人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベーネ選手!



昨日のザックジャパン、頑張りましたね~。


ザックジャパンと言えば、我が家のベーネ選手!


2年前の写真ですが・・・


ベーネ選手!_c0283778_18332747.jpg



ベーネ選手!_c0283778_18335021.jpg



盛り上がってますよね~。


若いって素晴らしい!


そして2年後の現在。



ベーネ選手!_c0283778_18362777.jpg



相変わらず。笑



ベーネ選手!_c0283778_18373796.jpg



こんなに長くなっちゃって



ベーネ選手!_c0283778_1838593.jpg



飛んでもカメラ目線!ぶはっ。



2年たっても変わらずの盛り上がりっぷりでした。




ベーネ選手!_c0283778_18402692.jpg




ベーネ選手がハーフタイムでハムハム休憩に入ると




ベーネ選手!_c0283778_18412592.jpg



今度は、ニーナ選手が盛り上がる!



ベーネ選手!_c0283778_18421166.jpg



ニーナたん、ママに怒られるよ~。



ベーネ選手!_c0283778_18424645.jpg




こんなに、ぐちゃぐちゃにして暴れたのに




ベーネ選手!_c0283778_1843156.jpg




最終的には埋もれたかっただけらしい・・・



よくわからないニーナたんだこと・・・



で、そろそろ後半戦!と思ったら












ベーネ選手!_c0283778_18434944.jpg




どうやら、後半戦はないようです。



ベーネ選手!_c0283778_18441391.jpg




お疲れ様でした。



とうとう、最後のサッカーボールが殉職いたしました。



毎晩、大騒ぎの我が家でございます。






今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by coco at 2013-11-17 23:53 x
最後のボールの残念な姿に思わず「あぁ!」っと声が出てしまいました(°д°)
隣にいた娘に冷めた目で見られちゃいました(*^_^*)

お嬢さん達、元気で何よりですね。

今日はうちの子トリミングdayだったのですが、バリカン負けしたのか耳の後ろが赤くなってしまいました。
只今、保冷剤をハンカチに包んで冷やし中(T^T)
ナナさんちは、そんなことなかったですか?
(因みにウチの子は、M.シュナウザー
なんですが…)

Commented by nana at 2013-11-18 12:14 x
cocoさん
おもちゃで遊ぶ=破壊。
これ、我が家の常識です。泣。

cocoさんのお宅のワンコちゃん、M.シュナウザーなんですねぇ。バリカン負けしちゃいましたか!我が家も、ニーナたんが負けます。しかも掻き毟り流血します。前回のトリミングの時も、色んなところから流血したので、今回は1mmじゃなく3mmでバリカンかけてもらおうと思ってます。その後、どんな調子かは、トリミング後にご報告しますねー!

バリカン負け、かわいそうですよねぇ。早く落ち着きますように。

by ninanabene | 2013-11-17 18:50 | bene | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31