人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

起きれない。



朝、起きれないんです、私。。。


飼い主に似て、ベネ二ナも起きません。


ベーネは、私とお布団の中で寝るので、あったかいはずなんですが


ニーナたんは、お布団の上で寝るのがお好み。。。のはずだったのに


最近は、やはり寒いからか?


起きれない。_c0283778_1761875.jpg



毛布ぐるぐる巻きにしても逃げなくなりました。


逃げるより、よく寝るようになり・・・




起きれない。_c0283778_177776.jpg



朝、起こすのが大変です。


今朝も、一体、私はどこで寝てましたか?ってくらいの


ベッド占領ぶりのガールズ。汗。





これから、雪かきなどで、ものすごい早朝に起きなきゃ


ならなくなるのに・・・


どうしましょ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2013-11-19 10:58
朝方寒くなってくるとベッドから出るのが辛いですよね(><)

ワンコもベッドの快適さを知ると起きるのが億劫になってくる
のかな〜、移動が嫌みたいですね、我が家も黒い方は出て来ません。
布団の下に深く潜って寝ている事も・・・窒息が心配です。

nanaさんの家、広そうだからベッドから出て移動するのが億劫なのかも!?
抱っこで運ぶしかないのかな(笑)
困った問題ですね〜^^;
Commented by nana at 2013-11-19 20:18 x
bowzelさん

ふふふ。私の場合、ベッドから出る。。の前に、目が覚めないんですよ。。。中々の強者でしょ。自慢できることじゃございませんけどね。笑

黒毛ちゃんの方、お布団にもぐってますか?私もベーネ、苦しくないのかな~って、いつも思うのですが、朝まで寝てますので、きっと大丈夫なんでしょう。。。笑

それがねぇ、起きるのには時間がかかるのに、部屋から出ると一目散にお庭にダッシュなのよ。不思議だわ~。寝たふりしてるのかしら?

by ninanabene | 2013-11-18 17:13 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31