気になるぅ~



冬の間、寂しいお庭に椿が咲き始めましたよ~。


c0283778_19343761.jpg



ニーナたん、お花がお似合いですこと♡


ベーネは


















c0283778_19352051.jpg



胸張りすぎでしょ。


どうやら、お花より、自慢の鼻の穴を見て欲しいようです。




最近、朝のお庭遊びの時、ニーナたんがガタガタ震えるんですよ。


Tシャツなんかじゃ間に合わない!ってくらい。


なので、2年前くらいに購入した


c0283778_19372097.jpg



アルファアイコンのおパジャマを着せてみました。


地味でしょ~。


でもね、寝る時に着せようと思っていたので


やっぱり私の目が疲れないように地味目のお色で。笑


ベーネ用もキャメルのを購入しましたが


ベーネはキツくて着れなくなっちゃいました。


ニーナたん、先日の雪遊びの時は




c0283778_1939137.jpg



すごい楽しく盛り上がっていたのに


お庭では寒い~って、最近、あまり走り回ったりしません。



c0283778_19413324.jpg



走ったらあったかくなるんだけどなぁ~。。。



一方、ベーネさんは、寒いくらいがちょうどいいのか?


c0283778_19423885.jpg



元気に遊んでます。


でも、今日は、植木の中や上の方が気になって



c0283778_1944038.jpg



凄かったんですよ~。


なんか出てきたら嫌だから、ベーネやめて~!!!って


言ってるのに



c0283778_1945232.jpg


右から


c0283778_19454183.jpg



左から


c0283778_1946843.jpg



向こう側から


c0283778_1946396.jpg



正面から・・・


まぁ~、それはそれは何度も移動しながら


ピョンピョンクンクンやってました。


何かいるの?と確認しましたが(ママが)
(私は精神的ダメージを受けやすいタイプですので
そういう確認事はできません!)


な~んもいなかった。



なにかニオイでもしたんでしょうね。きっと。


c0283778_1949576.jpg



2本足で立つ可愛いおしりには


謎の皮が・・・ぷぷぷ。


明日はニーナたんも元気に走ってくれるといいな~。


あっ、でもゴハンも残さず、うんPも最強のが出てますので


ご心配なく~!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by そらママ at 2013-12-05 09:39 x
ニーナちゃん赤いお花似合うよ♪♪
やっぱりブラックの毛色に赤は映えますね~
ベーネちやんの植木の上からの写真可愛すぎ
私も一緒にのぞきたくなっちゃうよ♪
とうとう後一月になっちゃいましたがお互い体調を崩さずに
ワンライフ楽しみまししょう♪♪
綺麗な雪での雪遊びうらやましい~!!
Commented by nana at 2013-12-05 19:23 x
そらママさん
黒毛に赤って似合いますよね〜!
似合うと言えば、そらくんのポンポンマフラーもお似合いでしたよ♥️

ベーネ、必死にクンクンしちゃって、よほどいいにおいがしたんだと思います。笑

もう、12月ですものねぇ。あっという間の一年でした。寒くなりましたから、そらママさんも、風邪ひかないように気をつけて下さいね。

by ninanabene | 2013-12-03 19:57 | お庭遊び | Comments(2)