人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

届きました!



寒い。。。


寒いですね。


とうとう、ベネ二ナ地方、雪が降ってきました。


明日の朝は大変なことになりそうです。



さて、先日、大変ラッキーなタイミングでゲットした


ディハイドレーターちゃんが届きました。


届きました!_c0283778_188930.jpg



色々と悩んだ結果、同じタイプにしましたの。


本当は


届きました!_c0283778_1893873.jpg



矢印がついている四角いタイプにしようかしら?とも思ったのですが


こちらのネスコのディハイドレーターは、通常5段なんですけど


どうやら、レビューを見ると8段くらいまでなら増やして使える


らしいので、今回も同じタイプを購入すれば、前の台だけは


使用できる!と言うことは、一度でたくさんのジャーキーが


作れる!!!!ってことでえ、同じタイプに決定。


今回も


届きました!_c0283778_181231100.jpg



カラフルで英語だらけのパンフレットと共に届きました。



しかも今回のものには、


届きました!_c0283778_1814016.jpg



ジャーキーガン!なるものがセットでついてきました。


まだお肉のニオイはしないはずなのに


届きました!_c0283778_18143881.jpg



フタリともクンクンしてました。笑



届きました!_c0283778_1816167.jpg



どうやら、こちらのジャーキーガンなるものは


ひき肉などにスパイスを混ぜたりして、ニョキニョキっと


成形されたお肉が出てくるもののようです。


あんま必要なさそう。。。


早速



届きました!_c0283778_18191194.jpg



前に使っていた台を一段プラスして使ってみましたよ~。


問題なしに、おいしいジャーキーができました。


でも、今回、こちらを購入された方は一緒にこんな商品も買ってます!


っておススメの


届きました!_c0283778_18215296.jpg



外付けのタイマーちゃん。。。


一緒に・・・って書いてあったのに、なんか使えないんですけど。。。


Amazonさん、なんで?


でもこの写真見ると、周波数を変えるなにかがついてるんですね。


今気が付いた。それをしたら使えるのかなぁ。。。


ネスコのディハイドレーター、とても良いんですけどね


タイマーが付いてないのが難点なんですよ。


我が家は私が夜セットして、朝一でママが消してくれる!という


すばらしいチームワークができあがってますので


私はあんまり心配していないんですけどね。笑



新しいのも届いたし、安心できるジャーキーが作れます。


お肉がお安い時に買ってきて作るので
(私はお肉切るだけ)

ワンコの健康にも、私のお財布にも優しいですよ~。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-12-14 18:31 | 食べ物 | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31