人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝の様子


昨日から雪が降ったベネ二ナ地方。


今朝は5時に起きて(緊張して1時間に1回起きた)


カーテン開けたら、やはり積もってる~。


準備して家を出ましたよ。


でもね、なんと積もってたのは我が家の周辺だけ~。


職場に着いたら、雪なんてない駐車場に、シャカパンと


雪ブーツ履いて、格好だけ気合い入った私がぽつ~ん。。。


まっ、そんなこともありますね。


じゃあお掃除しながら、コーヒーでも飲みましょうかねと思ったら


兄からメールが。




















朝の様子_c0283778_14153811.jpg


なんとも悲しげなワイパー。


残念だったね。


無事に車動かせるころは汗だくでしょうね。。。



今朝はそんなことで、超早起きしましたのよ私。


ですから、普段でも朝は弱いガールズは




朝の様子_c0283778_14175676.jpg



かわいい~♡♡♡


多頭飼いっていいですよ~。かわいいの×2なんですから。
(我が家には、もうヒトリいますけど・・・)


どんなに朝早くても、ベーネさんは私が起きれば


なんとなく起きるんですよ。


朝の様子_c0283778_1419393.jpg



ねっ。


なんとなく起きてますでしょ?笑


ニーナたんは転がしても引っ張っても起きませんけどね。


朝の様子_c0283778_14203975.jpg



あっ。見た。


どうやら、カメラを向ければ、カメラ目線は当然らしいです。


どんなに眠くても。


さすが我が家のスーパーモデル!


ニーナたんは転がしても引っ張っても起きませんけどね。。。



私がお化粧をしていたら、ベーネは再び毛布に潜って寝てましたが


着替え始めると、私の後をついてまわります。




















朝の様子_c0283778_14232268.jpg



毛布かぶったまま。。。


これ不思議なんですよね~。


ニーナたんは起こしても起きないくせに、夜中に一度だけ


お水を飲む習慣があるんですが、その時にも


この状態でもぞもぞ歩いて、ちゃ~んと同じ状態でベッドに戻り


毛布は体にかぶったままなんですよ。


不思議~。笑




私、年齢のせいなのでしょうか?


今年は冷えがハンパじゃありません!


去年は足首がひどかったんですが


今年はおしりと腰がハンパじゃないんです。


で、さきほど、こんなの買ってみました。



朝の様子_c0283778_1426046.jpg



腰全体を覆ってくれる、でっかいホッカイロのような物。


これ、とても暖かいです~♡♡♡


皆様も冷えにはお気をつけ下さいませ。
この忙しい時に、お熱なんて出してはいられませんからね!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2013-12-18 09:51
お兄様の車凄い事に!@@;
これは車出すまで大変だったでしょうね(涙)

ベーネちゃん、毛布をかぶったまま移動するのは本犬分かって
やっているのでは無いでしょうか。
賢いベーネちゃんなら有り得る!

腰に貼付けるカイロ、私も欲しい〜!今度チェックしなくちゃ。
以前教えていただいた、メイクスポンジも薬局で見つけて購入
しました。
今までは洗って使っていたけど、これからは使い捨てでイケそうです!
有り難うございました^^

nanaさんも雪かきする時は腰に気を付けて下さいね。
雪かきシャベルにしっかり腰と足を近づけて作業されて下さいね。


朝目が覚めて隣で寝るワンコを見るのは最高の幸せですよね〜♥
ベーネちゃんもニーナちゃんもあったかそう〜^^

Commented by nana at 2013-12-19 12:19 x
bowzelさん
こんな雪、何時に起きればいいのでしょうかね。やらりベネニナが住むところと、会津では全然違いますよねぇ。
でも、これから本格的な雪のシーズンだから、私も職場駐車場の雪かき、腰を痛めないように頑張ります!

使い捨てスポンジ、良いでしょ!でも私、一回では使い捨てしません。勿体無いので。。使ってない面を探して数回使ってますよー。笑

毎朝、目覚めるとふにゃふにゃあったかのワンコがいるのは、本当に幸せ〜ですよね。中々、起きないのがアレですが。。
毛布被ったままの移動、ちゃんと気付いてやっているなら賢いですよねぇ。どうなんだろ。。。笑

雪遊び用にスキーウェア!なるほど、その手があった!それなら飼い主も安心して遊べますよね。でも今はシーズン真っ盛りだからお高いのかしら?しばらく広告チェックしてみよ〜っと!

by ninanabene | 2013-12-15 14:41 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31