人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パール事件・・・



昨日の夜のこと・・・


パール事件・・・_c0283778_186358.jpg



いつもだったら



パール事件・・・_c0283778_1863022.jpg




こんなにスヤスヤと眠るベネ二ナを見たら癒されるのに



心配で心配で・・・


パール事件・・・_c0283778_1873692.jpg



昼間、公園にお散歩に行った時の車の中での写真


私、最近、お休みの日のカジュアルにパールのピアスが


マイブームでして・・・


昨日も、毎週水曜日の制服となったグレーのセーターに


パールのピアスでご機嫌だったんですよ。


パール事件・・・_c0283778_1894465.jpg



お散歩中の記念撮影の時には


ニーナたんがチャコちゃんのリードをおさえてくれてる・・・らしいという


新事実も発見したりして。


でも、お散歩から帰って、夜ご飯を食べて


リビングでベーネと遊んでいたら


盛り上がってベーネの前足が私の耳にあたって


一瞬でお気に入りのパールのピアスが消えちゃったんです。


そこから、家族で捜索しましたよ・・・


コタツを動かしてみたり、テレビの後ろをみてみたり


私の洋服をめくってタイツの中をのぞいてみたり


すっぽんぽんになって着ているものを確認したり・・・


ピアスの後ろの部分は、おトイレに行った時に


ポロっと床に転がったので、髪の毛か、洋服か?


どこかに引っかかっていたようなのですが


どこを探しても大事なパールが見つからない。



こんなに探しても見つからないなら


ひょっとしたら、ベネ二ナが食べちゃったのかも・・・と思ったら



パール事件・・・_c0283778_1817715.jpg



こんなにスヤスヤ寝ているベーネ、夜中におなか痛くならないかな?とか


ニーナたんの明日のうんぴにパールじゃなく血が混じってたら


どうしよう・・・


パール事件・・・_c0283778_181745100.jpg

(こんなことしても起きません)


なんて、心配になっちゃって・・・


スッキリしないまま、お風呂に入って、お水を飲みに階段をおりていたら






パール事件・・・_c0283778_18192789.jpg



ん???


あった~!!!!!!!!!


リビングでなくしたのに、なぜか玄関に落ちてました~。


パール事件・・・_c0283778_18201035.jpg



ウェルカムバック!私のパールちゃん!!!


ティファニーなの。うふ♡


たぶん、おトイレで後ろの部分を見つけたので


おトイレ前の廊下で髪をブンブン振ったり、ジャンプしてみたりしたから


玄関に転がってたんでしょうね。


見つかってよかった~。



おかげで安心して眠ることができました。



パール事件・・・_c0283778_18241645.jpg

(こんなことしても起きません)


もちろん、見つからなかったら、翌日のうんぴを


こまか~く分解して探すつもりでおりましたのよ私。


うんぴに出てくればいいけど、もし、ピンの部分が腸に刺さって・・・


なんて考えたら、コワイですよね~。


見つかってよかった~。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by エリエリ at 2013-12-21 12:35 x
読んでいるだけでハラハラ・・・パールのピアス、無事に見つかって
良かったです!

まさか飲まないと思いますが、白くて丸いもの・・・
よく考えると興味のある子は飲んでしまうかも?
小さなアクセサリーも気をつけなくてはいけないのですね、
勉強になりました(><)

ティファニーのパール、可愛いです♥
私はイヤリング派なのですが冬は金のフープが付けたくなります。
カジュアルにパールも素敵ですね〜♪
Commented by ninanabene at 2013-12-21 17:35
エリエリさん

ハラハラ、ドキドキでしょう~?
そうなの。無事に見つかって良かったです。

うん。わざわざ飲まないとは思うのだけど
盛り上がって遊んでいる時だったから、口に入って
ゴックン。。。みたいな。不安な時って、悪い方へ考えがちでしょ~。
小さなアクセサリー、考え物ですね。

ティファニーのパール、OL時代に、たまたま行った横浜のティファニーで衝動買い!ボーナスで自分へのクリスマスプレゼントで買ったの。
カジュアルにパールがホント可愛いな~と思う今日このごろです。笑

金のフープ、シンプルなタートルのセーターなんかに合わせたら
可愛い~♡♡♡でも、それも大きいワンコ飼いは注意が必要でしょ。
ひっかかって流血~とか・・・汗


by ninanabene | 2013-12-19 18:32 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31