人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

また~


昨晩、お風呂に入って、寝室に戻ると


いつもは爆睡中のはずのニーナたんが起きてる!


あれ、珍しい!と思ったら



また~_c0283778_165276.jpg



また何かやらかしたらしい。。。


何をイタズラしたのかな?と思ったら












また~_c0283778_1654729.jpg



いつも枕元に置いて、寝る寸前に手にベタベタ塗るニベア。


チューブを噛み噛みしたらしい。。。


と言うことは、毛布やお布団はクリームだらけか?と思ったら


全然、ついてないんですよ!


50g入りの半分弱くらいは残っていたはずなのに


中のクリームがどこにもない!


まさか・・・・・




















また~_c0283778_1693550.jpg



あぁ・・・


ニーナたん・・・


クリーム食べちゃったのね。。。



また~_c0283778_16102328.jpg



お口の中を見ましたが、な~んもないんですよ。


でもクリームだから?お口の中が気持ち悪いのか


また~_c0283778_16111170.jpg



まぁ~、それは何度も何度もペロペロペロペロって


やってるんです。


急いで、ネットでお化粧品、クリームを食べてしまった場合の


応急処置をしらべたところ


お化粧品の種類によっては、使われている薬剤の


中毒症状が出るかもしれないと書いてあり


嘔吐、下痢を繰り返す場合は、すぐに病院へ。。。らしい。


とりあえずは、お口の中に残っているクリームを


ふき取って、お水を飲ませるとあったので


お水を含ませたコットンで、お口の中を拭いて


お水を飲ませようと思ったんですが


飲まない~!


仕方なしに、私の手ですくって飲ませたら飲みました。


それを無表情で見ていたベーネさん


自分も私の手から飲むって割り込んできましたよ。笑


今回も、そこに置いておいた私が悪いんです。


もう、彼女たちが届くところには何も置けません。。。


ジャンプすれば160センチくらいまで届いちゃうんですけどねぇ。


夜中もニーナたんが気になって、具合悪くないか?


気持ち悪くないか?


見ただけじゃ寝ててわからないので


引っ張ってみたり、転がしてみたり(迷惑?)


一時間に一度は、そんなことをしていたら


あっという間に起床時間の5時45分になっちゃいました。
(いつもは寝てますけど、今朝は雪だったので・・)


ニーナたん、朝も普通に元気で、嘔吐も下痢もなく


うんPも普段通りの最強のが出まして・・・


念のため、朝一番で獣医さんに電話したところ


うん、吐いてないし元気なら問題ないでしょうとのこと。


一安心です。


でも、全てのイタズラは私の責任ですから


今後、気を付けます。


また~_c0283778_16283135.jpg



ふぅ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました!
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by lovelypoodle at 2013-12-29 10:12
はじめまして♪
初めてコメします。
時々こちらをのぞかせて頂いております。
いつもお茶目で可愛いスタンプーちゃん達に思いっきり笑わせてもらっています。
私は、いつかスタンプーになる!と信じているであろうトイプーと暮らしています。
そして毎日の様に一緒に遊ぶスタンプー君が面白すぎて・・・
すっかりスタンプー好きになりました。
これからも楽しみにしています。
Commented by coco at 2013-12-29 15:35 x
ニーナちゃん、何もなくて良かったですね。
うちの子もよくやります~
前回は白の絵の具、その前は消しゴム…
全て娘たちの持ち物
モチロン娘たちに雷落としました

それにしても、犬ってイタズラした時って分かりやすいですよね!
まったく目を合わせないし…、

ニーナちゃん、ゲポもしなくて最強のウンPも出てご機嫌で良かったです(^-^)/

Commented by ninanabene at 2013-12-29 16:18
lovelypoodleさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
遊びに来ていただいてありがとうございます。

スタンプー、面白いコが多いですよね~。
我が家のガールズもいつも笑わせてくれますが
お友達のとこのスタンプーも、笑っちゃうコばかりです。

ところで・・・
ロンくん、いつごろスタンプーになりますかね???笑
lovelypoodleさん、お写真撮るのが、とてもお上手
なんですね~!ブログ、とてもきれいなお写真ばかり!!

これからもよろしくお願いしま~す!

Commented by ninanabene at 2013-12-29 16:21
cocoさん

ありがとうございます~。
はい。ニーナたん、なんともなくて良かったです。
最強のうんP、ニーナたんったら、うんPがものすごく
ビッグサイズなんですよ。。。笑

絵具に消しゴム・・・なんで?ってものをイタズラしますよね~。
美味しくないと思うのに。
大丈夫だろう!なんて油断は禁物ですね。
何やらかすかわからないんだもの。
私もcocoさんに雷落としてもらわないとダメかしら?笑

by ninanabene | 2013-12-28 16:37 | nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31