人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

よくわかってるね~。



よくわかってるね~。_c0283778_16233777.jpg


こちら、今朝の出勤時の写真です。


凍結しちゃって、つるっつるでした。


おかげで20キロ走行でしたよ。


家を出て20分以内に4台、ガードレールにぶつかったり


道路の真ん中で横向いてたり、衝突したり・・・と事故を見たんですが


しばらく調子よく走っていたのに、なんと反対車線の車が


中央分離帯に植えてある植込みに乗り上げたんですよ。


しかも車、うらっ返しに!


そんなことがありましたので、まわりの車も玉突き状態になりまして


渋滞。。。


でもね、驚いたのが、その車が乗り上げてうらっ返しになった


すぐあと、ホントの数秒後には、バタバタバタ~っと数台の


車の運転手さんたちが、自分の車から降りてきて


うらっ返しになってる車に乗っている方を助けようと


車の上に乗り、運転手さんに大声で声をかけたり


植込みの植木のチクチクに刺さりながら、ドアを開けようと


試みたり・・・


みなさん、普通のおじさんですよ。


車の中の状態なんて、どうなってるかわからないし


精神的ダメージ受けちゃうような状態かもしれないのに


気温だって氷点下ですよ。


人間って、あたたかいですね。


私はダメージ受けやすいタイプですので


何にもできずに、ただじっとしてました。




さてさて


なんでも、よ~くわかっているベーネさんとニーナたん。


よくわかってるね~。_c0283778_16475165.jpg



なんて可愛い寝姿なんでしょう!


ベッドの下半分を占領しちゃって、仲良く向かい合っての


ネンネです。


でもこれね、上の写真の矢印のエリアだけ電気毛布が


入ってるんですよ~。


あんまり寒いんで、お布団の上で寝るニーナたん用に


毛布の下に電気毛布を入れてあげたんです。


そうしましたら、教えてもないのに、ちゃんとあったかい部分で


寝る。すごいですね。ワンコって。


よくわかってるね~。_c0283778_16503641.jpg



あ~、可愛い♡♡♡


寝ている時は、一番、平和~!


そういえば、この平和なひと時の前にですね


大事件(私には)が起きたんですよ。


よくわかってるね~。_c0283778_16522534.jpg



ものすごい楽しみにしていた


終着駅シリーズ!


しかも今回は牛尾刑事vs事件記者・冴子のコラボ!を


見逃しました。しかも録画も忘れた・・・


家族の誰も録画してくれなかった。。。


大変、残念です。


たぶん、このシリーズ見逃したの初めてです私。


あ~残念。


でもね、私の大好きな番組を録画してくれなかった家族でも


よくわかってるね~。_c0283778_1656548.jpg



毎日毎日、私のごはん用意しておいてくれるんですよ。


帰ったら、すぐにごはんが食べられるって幸せですよね~。


今度は、録画もぜひお願いしたい!


なんでもわかってるベネ二ナ、録画できるようにならないかしら?



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by sorakunmama at 2013-12-29 21:37 x
ピカピカは怖いですよ~(ミラーバーン)
寒いのに汗ってなっちゃう私・・・
現在の札幌は真っ白ですがサッと融けて凍ったらアイスバーンでツルッツル(T_T)怖いですよ~
お互いぶつからないように祈って運転しましょう(^_^;)
Commented by nana at 2013-12-30 13:04 x
sorakunmamaさん

sorakunmamaさん!
よくぞコメントくださいました!
事件です!!
なんか、先日から、そちらにコメントができないんですぅ〜。泣。

クリスマス前の凛ちゃんのイメチェン、鼻血出ちゃうかと思ったくらい可愛いらしくて、書き書きしたのに、認証画面が何度やってもダメなんですよ。。。携帯からもやってみたけどダメ。なんでだろう?
それにしても、凛ちゃんの丸くて短いお耳のスタイル可愛い♥️

ホカイドですもの、雪道の運転には慣れていらっしゃるでしょう?でもやはり、怖いものは怖いですよねぇ。お互いに気をつけてノロノロ走行しましょうねぇ〜!
by ninanabene | 2013-12-29 17:04 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31