人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年もお世話になりました!


2013年も、残すところ、あと1日。

今年もブログを通して新しいお友達ができたり

実際にお会いして遊んでいただいたり・・・



今日はこの一年を振り返ってみようと思います。
(写真多いですよ~!覚悟して下さい。笑)


まずは

今年もお世話になりました!_c0283778_16489100.jpg


雪がいっぱい降った一月。

今年こそは、長年悩んだ雪用のコートを買おうと決心しました。

今年もお世話になりました!_c0283778_16482429.jpg

(グロくてごめんなさい)

ニーナたんのお耳にできたイボを切除する手術を受けました。

入院はいたしませんでしたが、ニーナたんの心配ばかりしていたら



今年もお世話になりました!_c0283778_17161063.jpg


ベーネがイジケ虫になって、シャンプー仕立てなのに

おトイレで寝て、こんな顔になったり・・・


今年もお世話になりました!_c0283778_17184673.jpg


夜中に目を覚ましたら、壁一面に恐竜のシルエットがあったり


今年もお世話になりました!_c0283778_17192162.jpg


ベーネの足の短さにビックリしたり・・・


今年もお世話になりました!_c0283778_1720210.jpg


思い出のベンチで立派にモデルになれたり


昔は

今年もお世話になりました!_c0283778_1720616.jpg


こんなんだったからね。笑

でもやっぱり


今年もお世話になりました!_c0283778_17203371.jpg


ニーナたんはこうだったり・・・


今年もお世話になりました!_c0283778_1721483.jpg


いちご待ちの整列してみたり


今年もお世話になりました!_c0283778_17213045.jpg


壁の微妙な高さのところに、うんぴつけてみたり


今年もお世話になりました!_c0283778_1722351.jpg


那須のドッグランまで行って、ずっとテーブルの上にいたり


今年もお世話になりました!_c0283778_17233213.jpg


牧場のソフトクリームにうっとりしたり

今年もお世話になりました!_c0283778_17242837.jpg


私のバッグの持ち手を噛み切ったり
(犯人はニーナたん)

今年もお世話になりました!_c0283778_172561.jpg


みんなでカフェに行ったり

今年もお世話になりました!_c0283778_17254353.jpg


ネコちゃん見張ったり


今年もお世話になりました!_c0283778_17261630.jpg


涙が止まらないお目目あたためたり

今年もお世話になりました!_c0283778_1727168.jpg


お友達と遊んだり
(ボーちゃんとザレンカちゃん)

今年もお世話になりました!_c0283778_17275172.jpg


五色沼に行って、へとへとに疲れたり

今年もお世話になりました!_c0283778_17281984.jpg


助手になったり


今年もお世話になりました!_c0283778_17285791.jpg


4歳になったり

今年もお世話になりました!_c0283778_17292688.jpg


お庭で走り回ったり

今年もお世話になりました!_c0283778_1730493.jpg


雷がコワすぎて、アヘアへになったり


今年もお世話になりました!_c0283778_17304070.jpg


乙女ぶったり

今年もお世話になりました!_c0283778_17311212.jpg


ニーナたん・・・・・


今年もお世話になりました!_c0283778_173152100.jpg


イメチェンしたり

今年もお世話になりました!_c0283778_17451662.jpg


みんなでおやつ待ちしたり

今年もお世話になりました!_c0283778_17322582.jpg


4歳になったり


今年もお世話になりました!_c0283778_17325290.jpg


お見送りしたり

今年もお世話になりました!_c0283778_17334122.jpg


寝顔が面白すぎたり・・・


今年もお世話になりました!_c0283778_17461037.jpg


お友達のみんなも今年も仲良く遊んでくれて

ありがとう!


来年も

今年もお世話になりました!_c0283778_17501016.jpg


まちがえた。









今年もお世話になりました!_c0283778_17504119.jpg



モルトベーネ!なスタンプーをよろしくお願いいたします。


忙しい時に長~いブログで失礼いたしました。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented at 2013-12-30 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninanabene at 2013-12-30 22:23
非コメ様
ありがとうございまーす!
早速、明日にでも♥️
Commented by エリエリ at 2013-12-31 22:27 x
わ〜!素敵なダイジェスト写真!一年振り返ってみると色々ありますよね、私、振り返らずに次に行ってるわ・・・(反省)

ベネニナちゃん、今年も元気に楽しく過ごして幸せですね♥
来年も楽しい事がたくさんな予感ですね^^

来年も宜しくお願い致します!

楽しいお正月をお過ごし下さい〜!^^
Commented by coco at 2013-12-31 23:24 x
今年も一年間、ベネニナちゃん達に沢山癒されました。

ナナさんも一年間お疲れ様でした。
今年は、ナナさんとお話出来て嬉しかったです。

来年も可愛いお嬢ちゃん達のブログ楽しみにしてますね。

新年がナナさんファミリーにとって素晴らしい一年になりますように…
Commented by nana at 2014-01-04 11:43 x
エリエリさん

今年もよろしくおねがいします!
お返事、遅くなり失礼しました。

振り返らずに先に行く!
男らしくてエリエリさんらしいわぁ〜。
女子だけど。。。笑

昨年は、またお会いすることができて、嬉しかったです!今年も、ベネニナナナと遊んで下さいね〜❤️

Commented by nana at 2014-01-04 11:48 x
cocoさん

今年もよろしくおねがいします!
お返事、年越しちゃってごめんなさい。

昨年中は、コメントをいただいて、cocoさんと仲良くなれて嬉しかったです。
たくさんの新しいお友達ができるのも
ブログをやっていて良かったなぁ。。。と
思えるところです。

今年も、ベネニナナナをよろしくおねがいします!

by ninanabene | 2013-12-30 17:56 | bene&nina | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31