それぞれ・・・



今朝、びっくりしました。


ニーナたんが・・・


自力で起きたのは昨日のこと。


今日は別のことでびっくり!


c0283778_16542346.jpg



だって、このお方、昨晩11時に寝て


そのまま今朝7時まで、1センチも動いてませんよ。


寝る前に私が毛布を巻いてあげたんですけど


そのまんま・・・


思わず


c0283778_16562752.jpg



ドキドキしながら生存確認しちゃいまたよ。


鼻つんつんしたら、むにゃむにゃ言ってました。
(それでも起きない・・・)


よく寝るなぁ。


今朝は


c0283778_1658135.jpg



カチンコチンのお庭で遊びましたよ~。


c0283778_1704381.jpg



肉球、痛くないですかね?


c0283778_1712068.jpg


c0283778_1714538.jpg


c0283778_172988.jpg



ベーネと楽しくボール遊びしましたよ~。


あっ、我が家、ひとりっこじゃありませんよ。


お庭に黒犬ニーナの姿がないからと言って


ニーナたん、まだ寝ているわけじゃありませんの。


ニーナたんのブームは


c0283778_173457.jpg



監視。


去年からチャコちゃんの助手として、お庭のまわりを監視


するようになったニーナたん。


今では立派に独立いたしまして


c0283778_1745418.jpg



ヒトリでできるようになったらしいんです。


これね、


c0283778_1753037.jpg



我が家のガレージは道路からちょっと凹んでまして


ご近所のちびっこをお迎えにくる幼稚園バスが道路から


ちょっとガレージ前に車を駐車するのに良いスペースらしく


毎日、我が家の前から幼稚園バスに乗っていくんですよ。


その一部始終を、こんな隙間から


c0283778_1783100.jpg



こんなにじ~~~~っと監視してるわけなんです。


チャコちゃんが一緒じゃないので、吠えたりはしないんですよ。


ただ、じ~~~~っと見つめる。


なんかおもしろいんでしょうかね?


そんな様子をパチパチ写真撮っていたら


お庭の方から


シャー


シャーって変な音が・・・


c0283778_17103233.jpg



ベーネさん、自分の体の幅ってもんが全然わかってないらしく


うろうろする度にダウンが植木にシャーシャー擦れてるんですよ。


これだから、遊ぶときもお洋服着せないと、体汚れちゃいますよね~。


やはり同じプードルでも、それぞれ性格も違えば


好きな遊びも違う。


おもしろいですねぇ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-01-14 17:18 | お庭遊び | Comments(0)