人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大好きだったゴリラちゃん



ここ最近、ベーネさんの超お気に入りだった


ゴリラちゃんのぬいぐるみ。


結構大きくて重さもあったので、持ち歩くのは大変だったのに


ベーネさん、よく咥えて持ち歩いては廊下のすみで


ハムハムしていたんですよ。


でも昨晩は・・・


何があったのか知りませんが




大好きだったゴリラちゃん_c0283778_1855860.jpg



突然、ブリブリし始めて


大好きだったゴリラちゃん_c0283778_1862988.jpg



あぁ、ワルの顔・・・


あっという間に


大好きだったゴリラちゃん_c0283778_187087.jpg



リビングに雪が降りました~。


大好きだったゴリラちゃん_c0283778_1873166.jpg



それはそれは夢中で噛み噛みして


大好きだったゴリラちゃん_c0283778_1875912.jpg



ニーナたんも私も呆れて見学。


あんなに可愛がってたのに、可愛さ余って・・・ってやつですかね。


大好きだったゴリラちゃん_c0283778_1884594.jpg



見事に空っぽになった可哀想なゴリラちゃんを見つめて


満足そうな後姿です。。。


大好きだったゴリラちゃん_c0283778_1892656.jpg



ゴリラちゃんごめんね。



昨日はそんなに寒くなかったベネ二ナ地方


大好きだったゴリラちゃん_c0283778_18111364.jpg



私がテレビを見ていると、ベーネはベッドではなく


床でスヤスヤ~。


可愛いな~ってお写真撮ってましたらね


少々、お腹を壊し気味の私のお腹の音が


ゴロゴロゴロ~と鳴り響きましてね


敏感なベーネさん


大好きだったゴリラちゃん_c0283778_181255100.jpg



起き上がって、音の原因を探り中。


で、こっちを見たら


大好きだったゴリラちゃん_c0283778_18132847.jpg



寝癖すごかった~。笑





今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by coco at 2014-01-27 23:06 x
あ~残念なゴリラちゃん( ̄▽ ̄;)

うちの子は、黒い犬のぬいぐるみ(名前はボビー)が大好きでブンブンやってます。まだなんとか生存中ですよ(笑)

どや顔のベーネちゃん、カワユス(^o^)v
Commented by ninanabene at 2014-01-28 16:10
cocoさん

残念でしょう~。あっという間に雪降らせましたよ。。。

なんと、ぬいぐるみちゃんにもお名前があるのですか?
可愛い。ブンブンやって遊んでくれたら可愛いものを・・・
我が家は、すぐブリっとやっちゃうんですよねぇ。

ワルの時のベーネは、なんだか自慢げでカッコイイです。笑

by ninanabene | 2014-01-26 18:17 | bene | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31