お山の公園へ



昨日は水曜日でお仕事お休みデイ!


月曜日にレントゲンまで撮って、お散歩を拒否するようなら


安静にしていましょうってお医者さんに言われたニーナたん。























c0283778_16867.jpg


拒否って・・・


c0283778_1683281.jpg



安静って・・・


c0283778_1685650.jpg



なんだっけ・・・?


とっても元気いっぱいで、もう大丈夫らしいです。


お天気が良かったので、お山の公園に行ったんですが


いつも行く広場の方は、除染作業中で遊べなかったので


一旦、お山のてっぺんまで登ってから、今度は反対側を


c0283778_16103339.jpg



下って


c0283778_16105699.jpg



雲を見る丘のほうに遊びに行きました。


c0283778_1611328.jpg



ここなら誰もいないし、フリーにして遊べるからね。


雲を見る丘なので、とりあえず雲を


c0283778_16122376.jpg



あっ、一つもなかった。
キレイな青空でした~。


c0283778_16131647.jpg



走り回るニーナたんとチャコちゃん。


ベーネは


c0283778_161355100.jpg



私の足の間に避難です。


ニーナたんにガウガウされるのが嫌なんですって。


でも少しは走るんですよ~。


c0283778_16152211.jpg



ねっ。

すぐ帰ってきますけどね。笑


やはり、作業中の重機やトラックの音が気になるらしく


c0283778_16164281.jpg



立ち止まって、音のする方を気にしてました。


c0283778_1619852.jpg



なんだか可哀想ですよね。


山道を歩く時は


c0283778_1620758.jpg



ベーネとニーナを順番にフリーにして歩いてみたりしますが


ベーネは、ほとんど私から離れません。


慎重派ですね。


ちょっと離れたな~と思ったら


c0283778_16203950.jpg



なんだか落ち葉と同じ色でビックリしました。笑


c0283778_1621159.jpg



チャコちゃんの身長と同じくらいの葉っぱを見つけましたよ~。


私とベネ二ナはゆっくり歩いているつもりでも


小さなチャコちゃんは常にダッシュしているようなものですから


大きいワンコを小さいワンコが一緒のお散歩は本当に


大変です。最近、小さいワンコを入れて肩から斜めにさげて使う


バッグのようなもの。。。なにか良い物ないかしら~?と


探しています。


c0283778_1624877.jpg



ピント合ってませんが・・・


お天気が良いと言えど、お池はやっぱり凍ってました。


このお散歩の後、ベネ二ナを乗せてお買い物に行きましたよ~。


その模様は明日にでも・・・



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-01-30 16:33 | お出かけ | Comments(0)