人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やっぱり手作りで。。。



やはり我が家のベーネさんは、市販のオヤツはダメらしい。。。と


わかりましたので、しばらく作っていなかったジャーキーを


作りましたよ~。



やっぱり手作りで。。。_c0283778_17125634.jpg



ニーナたんは、私がお肉を切っている間、ずっと後ろで


待ってます。伏せはしていますが、こういう時は寝ないんですよ。


じっと私の背中を見て、私が振り向くと、ピクンと反応して


可愛いお目目で見つめてます。


なんて可愛いんだ~~~!!!


やっぱり手作りで。。。_c0283778_17144661.jpg



寒いので、毛が伸びていてもいいか~とトリミングをサボってますので


頭のてっぺんの毛が割れてきましたね。笑


ベーネさんは、どうせ、ジャーキー作っても、明日の朝までは


食べられないってことを知っているからか?


健気にニーナたんが待っているというのに


弟のお部屋に遊びに行ってしまいました。




ふぇふぇふぇ。


やっぱり手作りで。。。_c0283778_1718611.jpg



実は昨日も作ったから、今日すぐ食べられるのに・・・


こっそり、ずっと待っていたニーナたんに一枚あげて


フタリの秘密の時間を楽しみました。


たまにはね。




スーパーボウルの際のバドワイザーのCM、もうご覧になりました?


まぁ~、なんとも可愛いワンコちゃんで。


お兄さんもイケメンで・・・





1分少々で、じ~んとさせるんだもの、ニクいですよねぇ。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by kukulu2010 at 2014-02-04 17:54
ベーネさんアキレスは大丈夫ですか?
その子によって好みも違うし、合う合わないも違いますからね。
でも、nanaさん手づくりジャーキーはベネニナさん達には
間違いありませんね(^_^)
私も何枚か食べましたし・・・笑
Commented by ninanabene at 2014-02-04 18:47
もちこさん

うん。ベーネね、アキレスは結構大丈夫なの。
色々混ざったようなウインナーみたいなオヤツとかはダメらしい。
そう、手作りのだと間違いなくて安心だから、少々の手間は
仕方がないよね。と言っても、私はお肉切るだけだからね~。

Commented by bowzel at 2014-02-06 10:32
私もnanaさんがジャーキーを作っているのに感化されて
作りました。久しぶりに(笑)

ニーナたんは一途ですねぇ。
フタリだけの秘密の時間、たまには必要ですよね〜♥

話しは変わりますが前の日記のベトナム料理にインドカレー
屋さんに、nanaさん地方は美味しいお店がたくさんで羨ましい
〜!教えてもらったカレー屋さん、今度行ってみますね!
有り難うございます。


Commented by ninanabene at 2014-02-06 16:59
bowzelさん

ジャーキー、少しサボろうかな?とも思ったんだけど
やはりベーネさんが市販のオヤツではダメみたいです。
せっせとお肉切るしかないですね。笑

ニーナたん、可愛いのよ~。真ん丸お目目で、じ~っと
私の背中を見つめてます。笑。でもねフタリの秘密の時間も
やはりベーネがいないと、オヤツもあまり美味しくなさそう・・・汗。
困ったちゃんだ。。。

ベトナム料理のお店は、小さいお店なんですけどね、bouzelさんが
ベネ二ナ地方に遊びに来た時、帰りに寄り道するデパートの向かいの
みずほ銀行の裏手にあるんですよ~。カフェベトナム澤上商店という
渋い名前のカフェです。ちなみに、オーナーさんは、あのデパートの地下で昼間は手羽先売ってるそうです。笑

by ninanabene | 2014-02-04 17:27 | 食べ物 | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31