本格的な雪遊び!



昨日はお仕事お休みディ!


本格的な雪遊びをしましたよ~。と言っても雪山に


遊びに行ったわけじゃなくお庭で。。。


先週末に積もった雪、全然溶けなかったんですよ~。


この冬、せっかく用意したのに、あまり活躍の場がなかった


アウトドアオーバーオールを着て


c0283778_15165170.jpg



かっけ~!


c0283778_15171683.jpg



ニーナたんも、最近、寒いのでトリミングをサボり中ですが


c0283778_15175876.jpg



せっかく久しぶりにカメラを使いましたので、どアップで!


モフモフで可愛いでしょ?


c0283778_15185313.jpg



早速、フタリは大喜びの大暴れでした!


スタンプーの優雅~な姿をイメージしていらっしゃる方は


閲覧注意!でございますわよ。笑



c0283778_15203897.jpg



こんなんだし・・・


c0283778_15212157.jpg



こんなんだし・・・


c0283778_15222256.jpg



c0283778_15234633.jpg




c0283778_15245278.jpg



これなんてスタンプーって言ったら怒られそうですよね。あは。


c0283778_15261085.jpg



ニーナたんが我が家に来たばかりのころは


この植木ジャングルの部分が高くなっていることや


大きな石があったりするのが、肉球フワフワで筋肉ゼロの


華奢な体には危険なんじゃないかしら?


いっそのこと、全て平らなバリアフリーのお庭がいいな。。。なんて


思ったりしましたが


c0283778_15283998.jpg



こういう凸凹も、なんだかとっても楽しそうですよ。


c0283778_15294155.jpg



昨日は久しぶりにカメラを使いましたので


パシャパシャ撮りまくり、撮った枚数、100枚近く。。。


撮った写真を見ながら、やはりベーネさんのカメラ目線率の


高さに驚きました。笑


c0283778_15313358.jpg



呼んでもないのにカメラ目線。


c0283778_1532310.jpg



爆走しながらカメラ目線。


さすがです。


c0283778_15333718.jpg



ニーナたんも嬉しそうに走り回って。


とても楽しい時間を過ごせましたよ~。


やっぱり、雪遊び後のことを考えると


アウトドアオーバーオール、超お役立ちアイテムでございます!


あっ、我が家、もうヒトリ、チビッ子ワンコがおりますが


チャコちゃんは


c0283778_1540389.jpg



アンヨが濡れるのは嫌なんですって。


雪のないところを上手に歩いてました。笑




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-02-13 15:45 | お庭遊び | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30