人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

可愛いでちゅね。



今朝のお見送りは・・・



可愛いでちゅね。_c0283778_17294281.jpg



見えますか?


窓のところに小さな小さなチャコちゃんがいるんです。


可愛いでちゅね。_c0283778_17302578.jpg



ねっ。


可愛いでちゅねぇ~。


ベネ二ナは、パパの朝ごはんのトレーがテーブルの上に


あったので、ヨーグルト狙いでお見送りなし・・・


最近、特にベーネさんがヨーグルト大好きでして・・・


小さなパックに鼻の先をすっぽりはめてペロペロしてます。笑


だからなのか?せっかくシャンプーしてキレイになったのに


お口のまわりだけヨーグルトがついてカールおじさんみたいに


なってます。。。


どうやら飼い主、ヨーグルトに負けたらしいです。


皆様のワンコもヨーグルトお好き?



今日はめちゃくちゃ風が強いベネ二ナ地方。


そんな日に限って、スカートな私。


さきほど、ガソリンを入れてましたら、スカートが


びゃ~~~~~っと


そうねぇ、可愛く言えばチューリップみたいな形?に


なりましてね・・・


うわ~!!!って言いながら思い出した!


今朝、タイツを履いた後に思い出して


まっ、いっかって、タイツの上に毛糸のおぱんちゅ着用したはず。。。


誰も見なかったことを切に願います。


見ちゃった方、夢を壊してごめんなさい。



あっ、チューリップで思い出しましたけど


可愛いでちゅね。_c0283778_17414454.jpg



去年は失敗に終わった私のバラ・・・


小さな赤ちゃん葉っぱが出てきました~!


今年はキレイに咲くといいなぁ~。



今日はベネ二ナ登場してませんけど


もちろん元気です!


ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ももママ at 2014-03-08 20:31 x
わぁい
更新されてるぅ 
私 チャコ様も好き。
ヨーグルト 我が家の3プーも大好きです。
まぁ毛糸のおパンツが。。。でも女子は冷えは大敵だもの。はかなきゃ。

本日 頑張って3プーシャンシャン チョキチョキ バリバリ しましたワン。ついでに 自分のヘアカラー 息子のカット 力つきました。
でもスッキリ!
Commented by ninanabene at 2014-03-09 15:43
ももママさん

チャコちゃん、時々しか登場しませんけど、存在感あるでしょ?
ももママさんちの3プーも・・・って3プーもいるんですね?笑
ヨーグルトお好きですか?我が家は特にベーネが大好きみたいです。

そう!女子は冷やしちゃいけませんよね!ダサくても毛糸のおぱんちゅは必須です!あとレッグウォーマーとぉ、カイロとぉ、あったかタイツとぉ。。。笑

3プーシャンシャン、チョキチョキ、バリバリ・・・バリバリもご自分で
できちゃうんですか?凄いなぁ~。その上、ご自分のカラーと息子ちゃんのカットまで!ももママさん、できる女だ・・・見習わなくちゃ。
お疲れ様でした~♡

by ninanabene | 2014-03-08 17:48 | チャコ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31