天気が良かったので




今朝は用あって早くに出勤した私。


午前10時すぎには、少し仕事が落ち着いたので


仕事を抜けて・・・




c0283778_15454434.jpg



お散歩に行ってきました~!


今日のベネ二ナ地方は、とても天気が良くて


ちょっと仕事に集中できなかった・・・


お天気、久々のサンシャイン=ワンコと遊ぶ


それしか考えられませんでした。笑


でもね、ちょっとストレスが溜まってたり、疲れすぎて


イライラした時は、ワンコとテクテクが一番のお薬ですよね~。



c0283778_15484818.jpg



チャコちゃんなんて、先頭歩きたくて、リードがピーン!!!


いつもの公園に行ったので、日曜日だしお友達に会えるかな~?と


思いましたが、残念ながら会えず・・・


でも、たくさんのチビッ子や初めて会うワンコと仲良くなりました。



c0283778_1614855.jpg



公園内の橋の上で記念写真撮ったら


ベーネが消えてました・・・


ニーナたんの方が少しだけ足が長いもんですからねぇ。。。


c0283778_1633034.jpg



おっ、今度はカメラ目線だし、いい感じ?と思ったら


チャコちゃんがちょっとしか写ってないし・・・


c0283778_1642351.jpg



やっぱりサンニンの記念写真は難しいですね。


トリミングに行けてないので、我が家のプードル小熊みたいでしょ?


でも、きちんとシャンプーしてますので、フワフワ良いかほりですよ。


来週には、キレイになったベネ二ナをご覧いただけるかと思います。




お散歩終えて、お家に帰って足を洗うと


ベーネは真っ直ぐキッチンへ・・・


お散歩→おやつ。。。の流れなんでしょうねぇ。笑


おやつを食べさせて、私はまた仕事に戻りました~。


良い気分転換になりました。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-03-09 16:17 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31