ビックリした~!



先日、グリーンジャンボを購入した際に


一番上に見えた番号を見た瞬間、当たるような気がしたんですよ。


c0283778_1628299.jpg



これ。この組が88組で、この番号。


今までの経験上、こんなにゼロが多いのはあんまり・・なんですけど


なぜか今回は、キタ!んじゃないの私???って。


で、昨日、抽選だったんですけどね


携帯で確認したら


チラっと見た瞬間、心臓がドキドキして軽いパニックになりましたの。


だってね


c0283778_16305594.png



88組!


キタ~!!!って思ったら、番号、全然違ってました。


あ~ビックリした。心臓に良くないですね。



さて、先日、お散歩の帰りの車内で撮ったベーネの写真を見てから


こちらのCMを思い出しましてね






c0283778_16342054.jpg


ねっ。。。笑。


あっ、完全なる犬バカですけどなにか?





少しずつ暖かくなってきたベネ二ナ地方、お庭に残っていた雪も


溶けまして


今朝は久しぶりにお庭で走り回ることができました~!


c0283778_16361047.jpg


c0283778_16363721.jpg



ベネ二ナ、お日様のスポットライトを浴びて


元気いっぱい遊びましたよ~!


c0283778_16372323.jpg



ニーナたん、お耳噛むから、ベーネに嫌がられるのに・・・


c0283778_16381238.jpg



ベーネさん、体柔らかいのね。。。


c0283778_16384694.jpg



ニーナたん、マッハすぎて写真撮るのが大変なんです。


特に自主トレ中は。。。走るのに夢中ですからね。笑



ワンコとのお外遊びには良い季節になってきましたね。

飼い主、花粉症でグズグズですけどね。。。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-03-15 16:46 | お庭遊び | Comments(0)