人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

初めてのお味



先日、初めて作った


初めてのお味_c0283778_18202214.jpg



砂肝ジャーキー!


初めてのお味_c0283778_18211223.jpg



こんな感じに出来上がりまして


さっそく


初めてのお味_c0283778_18214377.jpg


初めてのお味_c0283778_1822414.jpg



食べてみました~。


初めてのお味_c0283778_1822303.jpg



ニーナたんは、待ての時、こんなお顔します。

ちょっと見えた白目とフワフワのお顔が可愛い♡

初めてのお味_c0283778_18232259.jpg


お顔の毛の感じで、こんなにも変わるものなんですねぇ。


砂肝ジャーキー、いつもの胸肉ジャーキーより


歯ごたえがあって、ベネ二ナも、良く噛んで食べているので


とても良いと思います。


もっと~って言ったので、美味しいんだと思います。


私が食べても美味しかったです!




先日のニーナたんのトリミングの時は、仕事でお迎えに


行くことができませんでしたので、お迎えはパパに


お願いしました。なので、私は、仕事を終えて自宅に


戻るまで、キレイになったニーナたんに会えなかったんです。


トリマーちゃんが送ってくれた写真で可愛いのはわかってましたが


やはり実物見るのを楽しみに帰ったんですよ。


ただいま~!って帰ったら











初めてのお味_c0283778_18293849.jpg



せっかく可愛くつけてもらったリボンが残念なお姿に


なってました・・・


我が家の暴れん坊にリボンつけるの・・・無駄かもしれません。。。



そんなトリミング仕立ての可愛いおフタリさんを連れて


水曜日はお泊りでお山にお出かけしてきました~!


お山に向かう途中で、お買いものをするために


スーパーに寄ったんですが・・・


初めてのお味_c0283778_1831339.jpg



駐車場で待つ間、最初はお利口だったんですよ。


なのに、少し目を離したら



初めてのお味_c0283778_1832439.jpg



なにしてんの~!!!


どうやら、ベーネさん、車の後ろに積んである


お泊り用の高級ベッド長座布団とも言う・・・で


寝たかったらしく、荷物ぐちゃぐちゃにして無理やり長座布団の上に


ON.


そんなベーネさんに憧れるニーナたんは


初めてのお味_c0283778_18342716.jpg



もちろん


初めてのお味_c0283778_18345759.jpg



まねっこ。


ベネ二ナ、座席じゃなく全フラットにしてフワフワ長座布団を


置いてあげた方が車の移動は良いのかしら~???


今度はそんな風に乗せてみようかと思ってます。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-03-23 13:43
砂肝ジャーキー、美味しいですよね〜!乾くまで時間がかかりそう
ですが軟骨なんかも美味しそうですね?(もはや人間のことしか
考えていない)

ベーネちゃんもニーナちゃんもフワフワで素敵〜!

nanaさんの車、後部座席はフルフラットになりそうですよね、
フラットにして布団を敷いてあげたら落ち着いて寝ちゃうかも?
うちの場合、フラットにしたら大人しくなりました。
家でくつろいでいるような感じで良いのかも。
それにしても布団の山に登るベーネさん、楽しそう(笑)
Commented by ninanabene at 2014-03-23 15:30
bowzelさん

うん。砂肝ジャーキー美味しかった~。
今度は私も塩コショウしてヒト用も作ってみようかと
思ってます~。七味とかも美味しいかも。笑

ベネ二ナ、フワフワですよ~!
せっかくフタリいるから、どちらかはプードルらしく
スッキリ顔バリがいいな~と思っていたんだけれど
ベーネさんは間違いなく似合わないと思うし・・
ニーナたんがバリカンがダメっぽいから
しばらくこんな感じでいってみようと思います。

はい。私の車フルフラットになりますです。
ベーネさんが、時々、背もたれに寄りかかって
社長さんみたいに座るのを好むので、座席は
そのままにしていましたが、フカフカお布団の山に
登って盛り上がってましたので、今度はフラットにして
フカフカにしてあげようと思ってます~。
ザーちゃんみたいに、ドライブ中もヘソ天で寝てくれると
安心して運転できるんだけどな~。笑。

by ninanabene | 2014-03-21 18:50 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31