お山にお泊り



水曜日のこと・・・今頃。


いつも行くお山の公園ではなく、ベネ二ナ地方の本物の


お山に出かけてきました。


近くには大きな湖もあり、とても良いところなんですよ~。


近くに行くまでは道路に雪もなく余裕でしたが


現地に到着してみたら、全然、除雪してない~!!!


しかも敷地内はつるっつる。


c0283778_1534243.jpg



まだまだ真冬の別世界でした。


c0283778_15343260.jpg



c0283778_15344813.jpg



今は使っていないテニスコートがあるので、そちらで


フリーにして遊ぼうと思いましたが


c0283778_15353573.jpg



入口より雪が積もってる・・・


中に入ってフリーにして好きに遊んでいいよ~って


言われても・・ねぇ。


c0283778_15363221.jpg



でもワイルドなガールズは、この雪の壁を登り


中に入って遊んでました。


トリミング直後ということもあり、ベーネさんはアンヨが


雪と氷の冷たさと硬さで痛かったのか?


ヘンな歩き方になっちゃって・・・


よく見たら、アンヨから流血してました。泣。


今までは、ワンコだし、ブーツまでは必要ないでしょ?とも


思っていましたが、今度、チェックしてみようと思ってます。


もしも・・・の時用にもあると便利かもしれないですからね。


せっかくのお出かけだったのに、カメラで写真撮る余裕もなく


携帯は、ものすごく熱くなる!というトラブルがありまして


お写真、ほとんど撮れませんでした。


でも、今年最後の雪遊びは血が出るほど満喫できたと


思います。


これから、お出かけには最高のシーズンになりますね。


去年の4月5月ごろのブログを見たら、その時期は


毎週のように、那須にお出かけしたり裏磐梯に行ったり・・・


今年もできるだけ色んなところに連れていきたいと思います。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-03-23 15:48 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31