のんびり散歩



しかし、一週間ってあっという間ですよね~。


先週、お泊りでお山に遊びに行ったばかりなのに


もう一週間たっちゃった・・・


はやっ!


今週の水曜日のお休みの日は、ベネ二ナチャコと


のんびり散歩してきました~。


と言っても、我が家、人ごみは苦手ですので


c0283778_18311288.jpg



またお山~!


もうだいぶ春っぽくなってるかしら?と思いましたが


c0283778_18315387.jpg



まだまだ冬っぽ~い景色でした。


でも気温もだいぶ高くなってきましたので


c0283778_18322715.jpg


c0283778_18324893.jpg



小さい春見つけましたよ~。


サクラは


c0283778_18331867.jpg



まだまだですね。


c0283778_18334636.jpg



春休みなので、お子さん連れの方も多く


ベネ二ナが思い切り遊べる場所を探して


以前、トリマーちゃんと迷子になった広場の方へ


行ってみました。


c0283778_18351257.jpg



明るいうちなら、迷子にはなるまい・・・


c0283778_18354076.jpg



c0283778_18361282.jpg



c0283778_18363269.jpg



最近、なんだか目の調子が悪い私・・・


カメラの液晶がぼやけるんですよねぇ。


だからピントが上手く合わせられませんのよ。


c0283778_18382279.jpg


c0283778_18384193.jpg



まだまだ冬っぽい広場の光景、全体的に茶色っぽいので

小さなチャコちゃんを見失いそうで怖かったので

チャコちゃんから目が離せませんでした。


c0283778_18404363.jpg


c0283778_18405896.jpg



キレイに色づく春が待ち遠しいですね。


先週、お出かけしてから、車の中に乗せたまんまの


お泊り用高級ベッドという名前の長座布団さん。。。


ニーナたんったら、よほどお気に入りの模様でして


c0283778_18493684.jpg



ここが良いんだそうです。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-03-28 18:57 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31