変なヒトがいます・・・



少々、ご無沙汰でございます。


死ぬほど忙しくしておりましたの。。。


死んでないし、痩せてもいませんけどね・・・うふ。


ベネ二ナは元気ですよ~。


今朝もお庭で


c0283778_19391565.jpg



楽しくガウってたおフタリさん。


と、思ったら・・・


c0283778_19395678.jpg



ニーナたんの様子がヘン。


そそくさと私に駆け寄って


c0283778_19403272.jpg



こんなお顔。


我が家、ただ今


c0283778_19412464.jpg



こんな風になってまして・・・


少々、お直し中でございますの。


ですから、毎日、工事のおじさんたちがウロウロ


c0283778_19581074.jpg



しているわけでして・・・


ニーナたんにとっては、お庭はお外の世界とは全く別の


完全に守られた聖域。サンクチュアリでございますから


その中を、その、ニーナたんのお庭の中をウロウロする


おじさんがいるなんて耐えがたきことみたいです。


というか、ただコワイみたいです。


大きい音出すしね。


ベーネさんは、腰は引けてますが、一応ご挨拶にも行くし


先日は、ウロウロする大工さんに併走して


大工さんの手を、カプカプしながら走ってるのを見かけました。笑


チャコちゃんは、常に戦闘態勢で、ワンワン吠えて


勇敢に立ち向かいます!
(間違ってるような気がする・・・)


そんなこんなで、ニーナたんにとってはストレスフルな


最近の我が家でございます。


工事が終わったら、今度はいつになるかわかりませんが


お庭の除染作業が入るらしいです。


ふぅ。


先日、ちょっと用があってベネ二ナ地方の湖を車で通過したんですが


あまりに夕日がキレイだったので


ちょっと駐車して、砂浜まで見に行ってきました。


c0283778_1947595.jpg



キレイでしょ~。


週末だったからか、カップルだらけのロマンティックな砂浜を


ガシガシ歩いて(ヒトリですけどなにか?)


一番前まで行って、仁王立ちして見てきました。


たぶんカップルには、私がヘンなヒトに見えたことでしょうよ・・・


c0283778_1949231.jpg



キレイでしょ~!




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-04-02 09:09
外構のリフォームですか?
楽しみですね〜^^

湖に沈む夕日、ほんとに綺麗です。
隣にイケメンが居るつもりで眺めるとさらに綺麗なんだろうなぁ。
今度妄想してみよっと♪

ニーナたん、ちょっと辛いけれど、さらに快適なお家になる
はずだから我慢だよ〜!
ベーネちゃん、大工さんの手をカプカプするのは好意の表れ?
楽しんでいるみたいですね^^
Commented by ninanabene at 2014-04-03 16:06
bowzelさん

あのね、大雪の影響で屋根が壊れて、雨漏りするようになっちゃったの。で、屋根と、2階の母の部屋と1階の弟の部屋をお直し中。大工さんが出入りするから、ワンコが落ち着かないのよ。

湖の夕日、隣にイケメンかどうかはわからないけど・・・みんなカップルだったわ。私以外にお一人様だったヒトはね、すんごい高そうなカメラで本格的に夕日を撮影してたから、ヒトリでも様になってた。笑

ベーネさんのカプカプ、好意の表れ??ならいいけど・・犬好きじゃなかったら、ちょとビビるよね。笑
内装屋さんのお兄さんは、帰り際、お庭で遊んでいる暴れん坊たちを一瞬繋いでください~と懇願したみたいです。笑
by ninanabene | 2014-04-01 19:59 | お庭遊び | Comments(2)