公園はしご




名探偵モンクが面白すぎて眠れぬ日々を過ごす私です。


海外ドラマなんですけどね、まだの方は是非。


たしかシーズン8までありますので、相当な覚悟が必要ですが。笑



さて、水曜日のお山のお散歩でのこと・・・


いつもの芝生の広場はお薬散布中で遊べなかったので


お山のてっぺんまで歩いても、まだ歩き足りない大きい組さんたち。


小さいチャコちゃんだけお家に置いて、今度は街中の公園に


はしごしましたよ~!


なんせ、日ごろ、仕事でお家にいない私ですから


お休みの日は、一日ワンコと遊びまくりたいんです!


春休みだからか?


c0283778_18211583.jpg



公園内のチビッ子の遊具がある広場は、すごい混雑してました。


これで桜が咲いてたら最高なんですけど


ベネ二ナ地方は、入学式も終わって、運動会の練習が


始まるころが満開なんですよね~。


c0283778_18215835.jpg



こちらもキレイな桜並木なんですが、まだまだ寂しいですね。


c0283778_18223831.jpg



はやく咲かないかな~。


c0283778_1823234.jpg



いつものベンチで休憩していると、ベーネは必ずベンチに


座って、私と並んで気持ち良さそうなお顔してます。


c0283778_18235276.jpg



ニーナたんもマネしてベンチにお座り中です。


c0283778_18242972.jpg



仲良く並んで、大きい公園を2周ほどして


飼い主がぐったり疲れたところで終了~。


c0283778_1825253.jpg



帰りの車の中では、ベーネさんは、こんな風にお座りして


お外を眺めるのが好きなんですけどね


c0283778_18262573.jpg



発車寸前に、やっぱりベーネと座る~ってニーナたんが


ぎゅーぎゅーの狭い座席に移動してきたので


優しいベーネさん、怒りませんけど無になってました。笑


c0283778_18274746.jpg



ホント、自由ですよね。ニーナたん。


たっぷりお散歩して、お家に帰ってキレイにブラッシングして


楽しいお休みになりました。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-04-05 18:33 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31