ニーナたんの自主トレ!


今朝、ベネ二ナ地区の町内会の総会がありまして


ワタクシ、会計監査の役員さんだったので


早起きして参加しましたのよ。


受付のお仕事を頼まれて、皆さんにご挨拶しておりましたら


あるおじちゃんが、nanaちゃんはお母さんに似て美人だな~♡って。


ワタクシ、花粉症がひどくて特大マスクで顔のほとんど見えてません


でしたけどね。。。


うちの娘も母親に似れば、なんとかなったんだけど


みんな俺に似ちゃったんだよ~!がはははは~!!!って。


このおじちゃん、いつも笑わせてくれるんですけどね


先日は、町内会で空き巣被害がありまして・・・


その際、このおじちゃんの両隣の2軒のお宅は被害に合われたのに


真ん中の、このおじちゃんのお宅だけ空き巣入らなかったら


おじちゃん、なんかある意味ショック・・・ってガッカリしたり。


ある方のお宅でお風呂が覗かれた時は
(だんなさんが入浴中でしたのよ。笑)


覗かれなかった奥さんが可哀想・・・とか言ってみたり。。。


今朝も朝から大爆笑させてもらいました。


さて、冬の間は雪が積もっていて、なかなか思うように


お庭遊びができなかったベネ二ナですが


最近は毎朝、お庭で元気に走りまわっております。


ニーナたんは黙々と走るので、自主トレと呼んでいるのですが


c0283778_175619100.jpg



とにかく高速ダッシュなので、写真に撮るのが難しいんです。


c0283778_17571064.jpg



大きな石をジャンプして植木ジャングル地帯に入ってみたり


c0283778_1803210.jpg



またまた塀のギリギリをダッシュしてみたり


c0283778_1811084.jpg



柱スレスレのところを走り抜けてみたり


この柱、震災前まではなかったんですよ。


震災でダメージ受けたお家のベランダ部分を支えるために


震災後にできたんですけどね、ベネ二ナぶつかったことありません。


すごい反射神経ですよね~。


c0283778_183288.jpg



私の目の前を軽やかに走り抜けたり


c0283778_1833440.jpg



飛んできたり・・・


見ていてスッキリします!


見ていてスッキリ満足しちゃうから飼い主は痩せない。。。


お庭を何周かグルグルして、お水休憩に入っても


c0283778_1851552.jpg



自分が休憩中にベーネさんがヒトリで走るのは嫌らしく


後ろ足で邪魔することも忘れない・・・


ワルですな。


邪魔されても嬉しそうなカメラ目線のベーネさんは性格が


良すぎます。笑


そんなベーネさんも


c0283778_1862449.jpg



自分のペースで走るんですが


なんともま~るいおチリがかわゆい♡


c0283778_187635.jpg



走る足音もニーナたんとは少し違います。笑


お庭だと、こんなに楽しく走るのに、ドッグランだとベンチに


お座り・・・なのは、なぜなんでしょうね?


朝からたくさん走って、おいしいゴハン食べて


c0283778_1884915.jpg



いつものお見送り~!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-04-06 18:16 | お庭遊び | Comments(0)