チャコに憧れる・・・



今朝はベーネを抱っこして、ニーナたんが上にのって


目覚めたら、少し暑く感じました。


ワンコの体温高いですよね~。


どんどん春らしくなってきましたね。


サクラの蕾も真っ赤で爆発しそうです。


今朝もお庭遊びのガールズ。


今日は修理した屋根の塗装屋さんが来ていたのですが


屋根の上での作業なので、お庭に出た瞬間は


ワンコたち、おじさんの存在に気が付かなかったんですよ。


で、おじさんが、脚立から下りてきたら、突然、お空から


おじさんが登場したので、ニーナたんったらパニックに!


ものすっごい何回も吠えて吠えて吠えまくり


なんで私のお庭にいるのよ~~~!!!って


すごい騒ぎだったんです。でもおじさん、ワンコには


慣れている方だったので、ハイハイごめんごめんって


ニオイ嗅がせてくれてました。もちろんチャコちゃんは


勇敢に立ち向かっておりました。


そんなチャコちゃん、お庭遊びの時は存在を消すのが


得意技。


そのために、チャコちゃんの首輪はいつも小さな鈴つきに


しているのですが、今日もいなくなったんですよ。


でもね、ベーネとニーナの動きを見ていたら


どこにいるかすぐわかりました。


c0283778_18344098.jpg



どうやら、この植木の向こう側に入り込んだらしいです。


c0283778_18351414.jpg



狭いところなので、ベネ二ナが入るのは難しいのですが


チャコちゃんが気になるのか?


そんな狭いところに入り込んで冒険しているチャコちゃんに


憧れてか?


c0283778_18361043.jpg



体をかがめて、何度も行ったり来たりウロウロしてました。


c0283778_18364464.jpg



チャコちゃんは、そんなのお構いなしにマイペースで


散策中。


お庭遊びを終えて、足を洗っていたら


チャコの足を洗ったママが、チャコちゃんのアンヨを


洗ったお水は茶色くならないって自慢げに言ってました。


同じワンコなのに、ベネ二ナのアンヨを洗ったお水は


コーヒー牛乳みたいな色になります。


なんでだろ。




今日もベーネとニーナとチャコは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-04-08 18:47 | お庭遊び | Comments(0)