大きなランに行ってきたよ~!



昨日はお仕事お休みデー!!!


トリマーちゃん、ガブ、ベネ二ナ、私とで


磐梯スノードッグというドッグランに遊びに行ってきました。


c0283778_17334855.jpg



ランの向こうに猪苗代湖が見えて、とても景色の良いところでした。


こちら、スノードッグって名前ですから、雪も多く
(スキー場の隣にあります)


冬の間はワンコと雪遊びができるランです。


ちゃんと、雪玉ついた時用のシャワー室、ドライヤー室なんてのも


ありましたよ。


c0283778_17373314.jpg



大喜びのニーナたん。ニーナたん、山道のドライブも


酔いませんでした~!


その後ろで、任命されたわけじゃないのに


勝手にバッグ見張り番をしているベーネ。笑


c0283778_17383960.jpg



ガブも嬉しそうに弾んでますね。


c0283778_1739745.jpg



c0283778_17393158.jpg



ニーナたん、やはりベーネにちょっかい出す=遊ぶ。。。


なんですよね~。


c0283778_17401751.jpg



ガブの嬉しそうなお顔!


c0283778_17405037.jpg



ベーネは私の足の間に避難するために、一目散で


駆け寄ってきます。笑


c0283778_17484112.gif



みんなを待たせて、私がランの端っこまで行って


よ~いドンしたら、ベーネが一番でしたよ~!
ニーナたんは、私じゃなくベーネを見つめていたので
出遅れました。

c0283778_17504077.jpg



トリマーちゃんに拉致されて、ランの端っこまで連れて行かれる


ニーナたんを見つめるベーネの後ろ姿。


この逆が大変だったんですよ。


c0283778_17515593.jpg



ベーネが抱っこされたら、ニーナたんったら大騒ぎ!


c0283778_175240100.jpg



ベーネ返して~!!!って、おチリにお顔くっつけてました。笑


c0283778_1753445.jpg



昨日もクールな絡みなし兄妹。


あっ、近づいていった~と思ったら


何もなかったかのように普通にすれ違いました。


広々としたランで思い切り走れて楽しかった~!


帰り際に、ランがあるお山を下りたところにあるカフェでお茶タイム。


c0283778_17554243.jpg



左ガブ、右ニーナ。やはり兄妹。ぷぷぷ。


昨日もびっくりするほど猪苗代湖の夕日がキレイでした。


c0283778_17565029.jpg

(ちゃんと体が成長してから買ったTシャツがパツパツなのが不思議)

c0283778_1757770.jpg



キレイでしょ~!


風もなくて、静か~で幻想的でしたよ~。


またまた楽しい一日になりました。

長くなっちゃってごめんなさ~い。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by もちこ at 2014-04-10 19:09 x
今回も急なお付き合いありがとうございました!
いや~楽しかったです♪
ベーネちゃんの本気と書いてマジの本気ダッシュ見れたし、ニーナたんとガブの本当は仲良いんじゃない?疑惑!笑
天気の良いお外は最高でしたd=(^o^)=b
Commented by エリエリ at 2014-04-11 10:01 x
楽しそう〜!
私もそちらのラン、一度伺った事があります。
ワクチン証明書を持っていなくて入れなかったのですが^^;
広いランですよね〜。

ベネニナガブくん、あまり絡みは無くてもリラックス出来る
関係なんでしょうね、癒されますね^^

ニーナたんはトリマーさんに抱っこされたベーネちゃんを本気で取られると思ったのかしら?^^;

湖の夕焼けって綺麗なんですね〜、今度ゆっくり見てみたいなと
思いました。
朝日も良いけど、夕焼けもパワーもらえますよね^^
Commented by nana at 2014-04-12 11:50 x
もちこさん
今回もお誘いありがとう!
おかげで楽しい一日、良い気分転換になりました。やはり、自然がいっぱいはスッキリするよねぇ。

ベーネの本気ダッシュ、相当なもんでしょ?このこ、本気出したら凄いのよ。笑
ガブとニーナは、今まで一度もケンカだってないし、一緒にいるのも自然だし、ちゃんとお互いを認め合っているんでしょうね。また行こうねー!
Commented by nana at 2014-04-12 11:56 x
エリエリさん

私もワクチン証明忘れたんだけど、次回持ってきて!と言われて入れてもらっちゃいました。

そう、ベネニナガブは、一緒にいるのが自然な感じで、ある意味、良い関係を築いているんだと思います。ニーナがヤキモチ〜な時は、たまにムキムキ顔になったりするけど、ガブはやっぱり男子だから、女子リスペクト!いいヤツです。

猪苗代湖の夕陽、ものすごくキレイですよ〜!高速じゃ楽しめないので、夕陽を見るために、49を走るのがオススメです!で、志田浜で見るのが最高ですよ〜!
by ninanabene | 2014-04-10 18:06 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31