お花見散歩



昨日はお仕事お休みデー!


前日の火曜の夜に疲れのピークを感じ、もうダメだ・・・と


思ったのですが、水曜日は普段より早起きしました~!




c0283778_17281795.jpg



疲れてストレスがたまっている時こそ!


シャンプーです!


c0283778_1729750.jpg



しかもフタリね。笑


おかげでスッキリしました~!


午後からは、公園にお散歩に行きましたよ~。


いつもの公園


c0283778_17325243.jpg



桜が満開でした~!


とってもキレイでテンション上がりましたが


お花見の人たちで、ものすごい混雑してました。


c0283778_17334729.jpg



ちょっと人気のないところで、記念写真。


チャコちゃん暑そうですね。笑


c0283778_17343864.jpg



落ちてた桜でオシャレしてお散歩しましたよ。


c0283778_173551.jpg



いつものベンチで休憩していると


c0283778_17352638.jpg



夜桜のお花見の場所とりの方たちがチラホラ。


この方たちの今日のお仕事は場所取りだけなんでしょうかね。


3時前から、こんな感じでした。


c0283778_17364197.jpg



写真撮ってもいいですか~?と声をかけられ


カメラ目線でポーズを取るベーネさん。


お姉さま方にパシャパシャ写真撮っていただきました。


c0283778_17383374.jpg



それにしてもキレイ!


c0283778_17395279.jpg



最近、私の目のピントが合わないことが多くて


もちろんカメラのピントも合いません。。。泣


c0283778_17425173.jpg



キレイな雰囲気だけ伝われば・・・


いつもは入れない野球場が解放されていたので


c0283778_17433660.jpg



観客席の一番上から見下ろしてきました。


c0283778_17441760.jpg



誰もいなかったけど・・・


c0283778_17444142.jpg



シャンプー仕立てのモフモフベネ二ナ。


帰り際に、桜並木でお写真撮ろうと思ったら


c0283778_17453061.jpg



ぜ~んぜん桜が写ってませんでした。


しかもこの桜並木を歩いたおかげで


c0283778_17462422.jpg



ニーナたん、シャンプー仕立てなのに枯芝まみれ・・・


c0283778_1747063.jpg



あぅ。


でもキレイな桜が見れて、たくさん歩けたし


良い気分転換ができました。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-04-17 17:51 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31