人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

団子三姉妹



今朝のお見送りガールズ


団子三姉妹_c0283778_16593413.jpg



ズームで



団子三姉妹_c0283778_1702723.jpg



団子三姉妹!


可愛すぎて可愛すぎて・・・


今日は短めブログで失礼しました~。


明日から、ガブベネ二ナで小旅行に出かけます!


帰ってきたら旅行の様子UPしますね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by キロルのお姉ちゃん at 2014-04-22 23:38 x
こんばんは♪
旅行楽しんで来て下さいね^_^
旅レポ 楽しみにしてまぁ〜す。
Commented by nana at 2014-04-22 23:41 x
キロルのお姉ちゃん

ありがと〜!
あのね、ランチとか甘いもの食べるとことか、食の計画は完璧なの。むふ。
楽しんできま〜す!
Commented by kimiko at 2014-04-24 01:16 x
はじめまして。
日記で書いていらしたとおり・・・
スタンプー 洋服 で検索していたらたどり着きました。
雪国に引っ越す予定があるので、毛玉覚悟で服を着せないと!!って思いながら探していたのです。

レインコートのお店ですが、いろんな商品の取り扱いがありますね。
可愛い2ワンちゃんのお写真を拝見しながら、サイズも日記に記載してくださっているので、とても参考になりました。

これから暖かくなるけれど、引越しに向けて買おうかしらぁ~って思っています。
これからもチョコチョコ拝見しにきます。
詳しい情報をありがとうございました。
Commented by nana at 2014-04-24 18:34 x
kimikoさん
はじめまして〜!
コメントありがとうございます!

たどり着いちゃいましたか。。検索で。。そんな方もいるのでは?と、心配しておりました。。。

雪国にお引越しのご予定なんですね。では、ベネニナが購入したアウトドアコートオススメです!でも、ディーちゃん、モフモフのコートのようですから、一つサイズ大きくても良いかもしれません。購入したお店、直接、電話すると、物凄く親切にサイズの相談にのって下さいますよ〜!

これからもよろしくお願いしま〜す!
by ninanabene | 2014-04-22 17:05 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31