那須旅行 その2



那須旅行の続きで~す。

ランで遊んで、少しお部屋でリラックスタイム。

お泊りしたイマジンドッグスさんは、口コミを見ると

とにかくお料理の量が多いらしい・・・

チェックインして、お部屋に案内していただいた際にも

スタッフの方に、お食事の量が多いので、お腹すかせておいて

下さいね~と言われました。

一応、普通サイズと、少食ディナーと2種類あって

私たち、少食用を選んでおいたんですけどね。

でも、やはり、ランで遊んだし、お腹すいちゃって

c0283778_17115315.jpg


トリマーちゃんが持ってきてくれた、オヤツを少し食べちゃいました。


で、夕食の時間。

夕食は、一応それぞれのテーブルのスペースに壁があるタイプの

お部屋でいただくのですが、私たち、スタンプー×3なので

他のお客様とは別の広い方に通していただきました。

c0283778_17143920.jpg


テーブルで発見したプードルのカップ!

超可愛い!!!欲しかったです。


まずは前菜

c0283778_17143781.jpg


グリーンサラダと小さな前菜3種類のプレート。

この後、

スープ
(写真忘れた)
お魚料理
(写真忘れた)

メインのステーキ

c0283778_17241368.jpg


サーロインかヒレを選べます。

お肉、小さいようですが、もうこの時点でお腹いっぱい。

ゴハンは残しました。

そしてデザート。

パン屋さんですから、

c0283778_17242670.jpg


お夜食用のパンと、チェックアウトしてからお土産のパンを

購入する際の10%オフチケットが用意されてました。

お腹いっぱいになってお部屋に戻り、少し休憩をしてから

最後のおトイレも兼ねて、またお外へ出ました。

星がすごくキレイでしたよ~!


他のお客様はラウンジで食後のおしゃべりなどを楽しまれて

いましたが、私たちは大所帯なので、お部屋に戻り

c0283778_17332621.jpg


ノビノビ安心して寝るガールズを守るガブ・・・

誰も部屋には入れないぞ!!!

僕が守るんだ!!!




みたいな後姿ですけどね


本当は


c0283778_17344576.jpg

ドアについた傷がワンコに優しいホテルって感じでしょ?笑

お風呂に行ったトリマーちゃんを、ドアの前でうな垂れて

待ってるだけ~。

ガブって呼んでも動きませんでした。

こちらのお風呂、お写真ないですが、ワンコ用のバスタブもあり

飼い主さんと一緒にお風呂タイムが楽しめます。

我が家はプードルですから、濡れたら、その後が大変ですものねぇ。

一緒には入りませんでした。


寝る準備をしていると


c0283778_17361617.jpg



トリマーちゃん、お布団めくってお布団に入りたいのに

ガブが動かず・・・苦労してました。

そんな様子を笑って写真撮ってた私ですが


c0283778_1737108.jpg



あっ、シングルベッドだった・・・

寝る場所ない・・・

人のこと笑ってる場合じゃありませんでした。


トリマーちゃんに、私のイビキで迷惑をかけながら爆睡して

起きたら、もう翌朝でした。

朝一のおトイレタイムに、パジャマにパーカー羽織って

ノーメイク、ぐちゃぐちゃ頭で外に出たら

さすが、ワンコメインで旅行されている方々・・・

皆さん、完璧に身支度整えて、すでにランでワンコと

遊んでました~。
(何時に起きてるんだろか・・・)

お腹ペコペコで朝ゴハン


c0283778_17395515.jpg



量、多すぎ・・・

朝からパスタとゴハンまで・・・

しかもパン屋さんですから


c0283778_17404629.jpg


ビュッフェじゃないですよ。これフタリ分のお食事として

出てきたパンの数々。。。

もちろん、お持ち帰り用のバッグも用意されてましたけどね。笑

いや~、なんだか朝からいっぱい食べた。


この日は、フェイスブックでお友達になった方が

東京からイマジンドッグスに遊びに来るので

お会いする約束をしていたんです!

初めましてなので、なんだかドキドキしましたよ~。


またまた長くなりましたので
明日に続きます・・・



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by もちこ at 2014-04-27 08:01 x
奈奈さんがお風呂に行ったときもニーナたんもドアの前にいましたよ(^_^)ベーネちゃんは床で寝てました(^皿^)

朝食の量には驚きましたね~。ランチみたいでした(^-^)
森のvoivoiリベンジしたいです~(>_<)また、嫌われちゃうかな(-.-)
Commented by ninanabene at 2014-04-28 16:57
もちこさん

ふふふ。ニーナたんもか。やっぱり。。。
ベーネさんは床で寝てたのね。彼女は私のバッグで判断するから
バッグがあれば戻ってくるとわかるのよね。笑

朝食、びっくりだったね~。あんなにお腹すいて気持ち悪いとか
言っても、目の前にすると、少ししか食べられないものなのね。。。
voivoiには縁がない・・・私たち。。。
by ninanabene | 2014-04-26 17:51 | お出かけ | Comments(2)