那須旅行 最終日



さて、那須への旅行も最終日です。

と言いましても2日の旅行ですけどね。笑


この日はね、約2年前から、フェイスブックで仲良くして

いただいている東京にお住まいのOさんとお会いする

お約束がありましたの。

朝ゴハンも食べて、ホテルの周辺を少しお散歩して

ドッグランで遊んでいたら、Oさん到着~。

c0283778_1711552.jpg


Oさんのお宅は、ダックス班のあんず、くるみ、ぷらむちゃん。

ウィペット班の飛燕ちゃんと飛鳥ちゃん、総勢ワンコ5匹の

大家族でございます。

写真左側は、こちらもフェイスブックでお友達になった

Iさん。Iさんのお宅は、チョコ、タルトくん男の子家族。

並んでお写真の際、私、できるだけ自分の横幅を狭く見せようと

ニーナたんを無理やり抱っこしてみました。

少し効果あり?笑

イマジンドッグスのランは宿泊客は、チェックアウトの前も後も

無料で利用できますので、私たちはチェックアウトを済ませてから

ランで遊びましたよ~。


c0283778_1763120.jpg


c0283778_1765456.jpg


c0283778_1771594.jpg


ガブはね、みんなと上手に遊べてました。

c0283778_1781872.jpg


時々、じ~っと見つめてましたけど。笑

c0283778_1785114.jpg


ニーナたんも近づいても平気。

Tシャツにボール仕込まれて(トリマーちゃんに)

テニスの選手みたいですね。笑

c0283778_17101458.jpg


ダックスの動きって、よく見ると面白いんですね~。

おもちゃみたい!

c0283778_1711156.jpg


ウィペットも初めて見ましたけど、とても美しいワンちゃんです。

c0283778_1711575.jpg


明るいところなら、ガブの顔もちゃんと撮れます!

c0283778_17123214.jpg


みんなで楽しく遊んでいたのに

ベーネさんったら

c0283778_17133718.jpg


超がつくほどの人見知りっぷりを存分に発揮いたしまして・・・

みんなと遊べないの~。

私のことばかり見て、私から離れない!

私が走って離れれば

c0283778_17144060.jpg


ダッシュで追いかけてくる。

c0283778_17151240.jpg


やっと走ったベーネさんを見て、後ろでウィペットの飛鳥ちゃん

驚いてますよねぇ。

ベーネさんの人見知り、どうしたものでしょうね。


お名残惜しいけど、ずっとランも暑いので

OさんとIさんとは、こちらでバイバイして


あんなに朝ゴハンいっぱい食べたのに、私とトリマーちゃんは

森のvoivoiという人気のパンケーキ屋さんに向かいました。

いつも混んでいるらしいのですが、平日だし大丈夫じゃないかしら?と

向かったら、ワンコOKのテラス席は空いているのに

駐車場では、車の中で待つ人が多くて・・・

テラス席空いてるけど、皆さん、暑いから店内が良いのかしら~?

なんて思ったら、なんとテラス席はペンキ塗りたてでNG。

残念ながらパンケーキは食べられず・・・でした。

で、じゃあ何食べる?ということになり

この日は気温も高くて、ワンコも外じゃ暑いから室内OKのところ

という話し合いのもと

c0283778_17211161.jpg


何度か行ったことのあるミルフォニードッグさんに決定。

甘い物が食べたかったので

c0283778_17215547.jpg


バニラアイスクリームがのった、ワッフルをいただきました。


今回の旅行も、ちょこちょこ問題はあったけど

楽しく過ごすことができました。

いつも一緒に行ってくれるトリマーちゃん、ガブも

ありがとう。

初めましてのOさん、Iさんもお土産までいただきまして

ありがとうございました。

またぜひ、ご一緒させて下さい。


ミルフォニードッグのソファで


c0283778_17241444.jpg


白目になったベーネさん。

お疲れ様~。


長くなりましたが、今回で那須旅行の様子は終わりです。

私、少々、バタバタしておりますので
しばらくの間、ブログをお休みします。
いつもご覧いただいているお友達の皆様
また、復活しましたら、よろしくお願いします。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by もちこ at 2014-04-28 21:16 x
こちらこそありがとうございましたm(__)mお泊まり旅行は続けていきたいです(^-^)v
リフレッシュは大事です。とっても。
飛鳥ちゃんのビックリ顔面白い(^_^)

また、行ける日を目標に日々がんばります!
Commented by キロルのお姉ちゃん at 2014-04-28 23:09 x
旅レポ ありがとうございます。
とっても参考になりましたよー(^∇^)

復活を待ってますねっ。
体調などに気をつけて♪
Commented by bowzel at 2014-05-01 11:30
お帰りなさいませ♪

那須旅行、お天気も良く(これ大事ですね笑)みなさん笑顔で
楽しそう!

ガブくんのダックスちゃんガン見・・・笑えました。

パンケーキ食べようと思って休業だった時があるので
フライングした時のお気持ち、よく分かります!
でもミルフォーニさんのスイーツも美味しそう♥

那須は近いしワンコに優しくて楽しいですよね。
私もいつかイマジンドッグに宿泊して食い倒れしたいです〜!
Commented by ninanabene at 2014-05-04 15:04
もちこさん

お泊り旅行、やはり日帰りとは違って、のんびりできるから楽しいよね。
今回は、お友達ともお会いできたし、ドッグランで遊べたし、楽しかったね。また次回の旅行のために働きましょう!
Commented by ninanabene at 2014-05-04 15:06
キロルのお姉ちゃん

那須旅行、楽しかったですよ~。
イマジンドッグス、大きなランもあるから、ぜひ行ってみて下さい。
ペニーレインってパン屋さんの向かいだよ。外からは、そんなに
広いランがあるようには見えないけど、奥の方にあるの。
キロルちゃんとぜひ!
Commented by ninanabene at 2014-05-04 15:11
bowzelさん

那須、近いし、ワンコ連れOKのお店もたくさんあるし
楽しめますよね。
イマジンドッグス、ワンコに優しいというか、ほぼワンコ自由な
世界で、お家みたいに寛げますよ~。夜中、廊下でスタンプーが
寝てたり・・・笑、宿泊客のお部屋の中で、看板犬が寛いでいたり。笑

ランも大きいワンコでも走り回れるくらい広いです。

パンケーキのお店、なんか縁がないみたい~。オープンしてから
何度か那須には行ってるのに、中々、食べられないんです。
今度こそ!

前回の那須へのトリマーちゃんとのお泊り旅行は、まさかの
大雨で、どこにも行けなかったので、今回はお天気に恵まれて
最高でしたよ~!
by ninanabene | 2014-04-28 17:33 | お出かけ | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31