お庭でいろいろ



c0283778_16485520.jpg


お庭のぼたんが満開ですよ~!

c0283778_16493448.jpg


とっても大きなお花です。


椿も満開ですが、こちらは、やはり、すぐ落ちちゃいますねぇ。

c0283778_1653137.jpg


ベネ二ナ、花びらの絨毯の上を歩いてます。


毎朝、お庭をぐるっと一周したら、おトイレタイムなんですが


c0283778_16545155.jpg


今朝は、ベーネさん、こちらに決めたようです。笑

c0283778_1657226.jpg


c0283778_16572558.jpg


c0283778_16574834.jpg


これは、うんぴの前のお約束、ぐるぐる回るの儀式。

高速10回転くらいぐるぐるします。

で、

c0283778_16581428.jpg


決まった!

今日も最強でした。

c0283778_1702814.jpg


このご機嫌な後姿が、スッキリを物語っておりますね。笑


c0283778_171645.jpg


お次はボール遊びですね。

ベーネさんがご機嫌で遊んでいる時、ニーナたんは・・・


c0283778_172272.jpg


大きな植木の影に身を潜めています。

今朝のベネ二ナ地方、風が強くてですね、風の音が嫌いな

ニーナたんはテンションだだ下がりでした。

c0283778_1725424.jpg


私の目の前にお座りして、動かず・・・

ちょっとでも大きな音がすると、音の方を見るんですが

私から目をそらすことになるので、不安なのか?

c0283778_1731690.jpg


そっちを見る時は、私の膝の上に、自分のお手手を置きます。笑

ここ数日、風が強かったり、雷がなったりで、ニーナたんには

キツイ日々です。かわいそうに。


ベーネさんも、一応、そんなビビりのニーナたんを気遣う風で

c0283778_176436.jpg


横に立ってみた・・・

でも、すぐ飽きて

c0283778_1764810.jpg


ジャングル地帯に入り込み、ツツジに顔を突っ込んで

c0283778_1773861.jpg


ワシャる。

c0283778_1782560.jpg


こんなんだから、我が家のツヅジ、全然、お花が咲かないところも

たくさんあります。。。


明日は風もなくて、ニーナたんも楽しく遊べるといいな~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-05-10 17:15 | お庭遊び | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30