リラックスタイム



c0283778_16381693.jpg



あっ・・・

先ほど、車の外気温計に、このように出てましたけど

何月だっけ?

今日は暑いですね~。

今日、私以外の家族は、ガレージのペンキ塗りしてるんですけど

生きてるかしら???

今年の夏も暑そうですね。

熱中症、気を付けましょうね。人もワンコも。


さて、最近、夜は早めにお風呂に入って、さっさと寝たい私。

自分のお顔のケアが終わると、ベーネとニーナの番です。


先日、虫除けにもなるらしい!と言うことで購入した


c0283778_16442826.jpg


天然のラベンダーオイルを使った、ラベンダーウォーターですから

何に使っても良いんですよ。

こちらのスプレーを

c0283778_1647738.jpg


手にシュッシュしてから

ベーネとニーナのマッサージをしてあげています。

c0283778_16475266.jpg


マッサージといっても、よくわかりませんので

モミモミ、ナデナデ、スリスリするだけ~。笑

でもね、このラベンダーウォーター、本当に良い香りで

c0283778_16485760.jpg


マズルを触られるのが苦手なベーネさんも、ご覧の通り!

c0283778_1649408.jpg


気持ち良さそうにスヤスヤ~です。


マッサージ前には、お口のケアもするんですが

c0283778_1650744.jpg


こちら、昨日、お伝えした、ニーナたんの軽く拒否中の模様です。

歯噛み締めて可愛いでしょ~。

私の指を入れれば、すぐにお口開けるんですけどね。

歯のケアの後は、ニーナたんもマッサージ。


c0283778_16523595.jpg


こちらも気持ちが良さそうです。

ここまでを9時半までに終了するのが、今の私の理想なんですよね~。

そしてお布団に入って30分本を読んで10時に寝る!完璧!

寝るギリギリまでテレビや携帯、パソコンなどを見る生活は

目のためにも、睡眠のためにも良くないらしいので

それはやめました。

だって、カメラのピントが合わせられないくらいに目のピントが

合わなくなってきたんだもの・・・なんて悩んでいたんですけどね

どうやら、カメラ、そのものも故障していたらしいんですよ。

カメラの液晶部分にヒビが入ってしまって、あらら・・・って

思っていたら、内部も故障しちゃったみたいでピント合わないんです。

で、修理にもお金がかかるだろうし、じゃあ新しいのを買うか??

と言うことは、お金を貯めなきゃ!!!って


c0283778_1711854.jpg


こんなの買ってみました。

100円ショップで・・・

500円貯金の貯金箱。ぷぷぷ。

こちら、全部500円を入れると10万円貯まるんですって。

楽しみ。。。

なんて、思いながら、500円貯金始めたので

いつになるかわかりませんが、一眼レフを新調しようと思ってます。

おススメのカメラある?って兄にメールしたら

使ってない一眼、2つあるから両方貸してあげるよ~ですって。

ラッキー!!!

でも、せっかくですので、500円貯金は続けてます。

今朝、30枚目入りました~♡♡♡

そのうち、キレイな写真がUPできると思います。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-05-12 10:54
祝!ブログ再開!嬉しいです〜^^
お仕事の方、少し落ち着いて来ましたか?

お疲れの中、しっかりワン達のお世話までされてエラいです!

我が家も500円玉貯金しています〜!
入れているのはもっぱら夫ですが(笑)
ゲゲゲの鬼太郎のぬりかべの貯金箱なのですが、一杯になると
10万円超えるので結構嬉しいんです。
nanaさん、貯めるの早いからすぐに目標達成しそうですね^^
Commented by ninanabene at 2014-05-12 16:03
bowzelさん

ただいま~!これからもよろしくお願いしま~す!
お仕事の方、一つ、落ち着いたら、今度はお給料作りで
バタバタしてます。汗。

疲れている時こそ、ワンコに触れていると安心するんですよね~。
でも、ムギュムギュしすぎて、前脚で阻止されてますけど・・・

bowzelさんとこも500円貯金やってる~?ぬりかべの貯金箱
渋いね。笑
そうそう、私のも全部貯めると10万円になるらしいので
頑張っているんだけど・・・なんか夢中になると、買い物した
時500円使えなくなって、500円あるのに千円出したりしちゃって・・・
それってどうなのかしら?と疑問に思いつつ、毎晩、お財布から
500円玉出してチャリンと入れてます。笑

by ninanabene | 2014-05-11 17:24 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31