第一号!



ば~らが咲いた~♪


ば~らが咲いた~♪


真っ黄色なば~ら~がぁ~♪♪




c0283778_16361192.jpg



キレイでしょ~


c0283778_16364243.jpg



なんて元気が出る色なんでしょう!


c0283778_16373653.jpg



黄色いばらは、あんまり良い花言葉じゃないらしく


プレゼントには向かない・・・

なんて言われますけど


c0283778_16382553.jpg



私は、この黄色いばらが一番好きなんです。


ちなみにこちらは、ゴールドバニーちゃん♡


私が初めて購入したばらです。


と、言いましても、まだ3種類しか持ってないんですけどね。


写真のゴールドバニーと、開花待ちのピエールドロンサールちゃん


もう一つはミニバラです。


c0283778_16422467.jpg



こちらが、そのミニばらちゃん。


ホームセンターで購入して、1週間で枯らすという


ミラクルを起こした私・・・


カラッカラの、もうダメじゃない?って状態を


ママがミラクルを起こして元気に復活させてくれました。


今年は蕾もいっぱいついて期待できそうです。笑


ママが、おばあちゃんのお庭から株分けしてもらった


c0283778_16441168.jpg



スズランちゃん。


ほっといても毎年必ず健気に咲いてくれます。


こちらも大好き♡


今朝はバラも咲いたし、ご機嫌でお花の写真を撮っていたら


ベネ二ナは、どうやらかくれんぼを始めたようでして・・・




c0283778_1647182.jpg



ベーネさん、隠れているのわかりますか?


c0283778_16473474.jpg



ニーナたんも、私がいるところからは頭見えちゃってましたけど


真剣に隠れてて、なんだか可愛いでしょ~。


で、飛び出した~と思ったら、次の瞬間には




c0283778_164907.jpg



ガウガウ~の繰り返し。笑


c0283778_16501329.jpg



その遊びが終わると、ニーナたんは草を食べ


ベーネさんは


c0283778_1651361.jpg



ボール遊びです。


あ~、今日は念入りブラッシングしてあげないと・・・


ボッサボサすぎですね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-05-23 23:22
おおっ!ゴールドバニーちゃん、名前も可愛く、元気なお色で!
素敵な薔薇ですね^^
お写真も綺麗!

私は薔薇に詳しく無いのですがお店で薔薇の名前を眺めている
だけでも「ほぉぉ〜。」と感動しちゃいます。

nanaさんの家のお庭、広くて隠れ場所もあって楽しそう〜♪

週末は少し暑くなりそうですが、健やかにお過ごし下さいませ^^
Commented by nana at 2014-05-24 12:00 x
bowzelさん

ゴールドバニーちゃん、可愛い名前でしょう!鮮やかな真っ黄色で、元気が出ます。バラの名前、すんごいですよね!近所の公園の中にあるバラ園で、名前を見ながら、
私も毎年ほほぉ〜って言ってます。笑

我が家のお庭、バラが似合わぬ和風庭でして。。。でも、植木のジャングル地帯は、隠れ場所がいっぱいあって、ベネニナは楽しそう!チャコちゃんは鈴をつけておかないと、敷地内で行方不明になります。笑

ぜひ、ボーザレと遊びにいらして〜!
by ninanabene | 2014-05-23 16:56 | お庭遊び | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30