人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

積極的なニーナたん




水曜日のこと。


ベネ二ナ連れてお出かけしたんですが


雨。


しかも一日中・・・


せっかくお出かけしたのに、お外に出れなくて可哀想なので


隣の市にある室内ランに寄ってきました。


空いていたんですけどね


途中から、シーズーちゃんがやってきまして


積極的なニーナたん_c0283778_1811131.jpg



ご挨拶。


ニーナたん、大きな音などにはビビりですけどね


お友達には積極的なんですよ~!


積極的なニーナたん_c0283778_18161723.jpg



様子を見ながら近づいて


積極的なニーナたん_c0283778_18164747.jpg



遊ぶ?の前足になってますね。


でもね、激しく遊ぶわけじゃないんです。


お相手が小さいワンちゃんの場合は


積極的なニーナたん_c0283778_18174468.jpg



すぐ、この姿勢になるんですよ。


目線でも合わせてるんでしょうかしらね?


我が家には小さいチャコちゃんがおりますので


小さいワンちゃんには慣れているんでしょうかね?


でもやはり、お相手が誰であれ、目は離せませんね。


ニーナたんが小さいお友達と遊んでいる間


ベーネさんはぜ~んぜん登場いたしませんでしたが


もちろん一緒ですよ~。






積極的なニーナたん_c0283778_182103.jpg



ランでもベンチ!ププっ。




先日、自分のブログのレポートを見ていたら


積極的なニーナたん_c0283778_18243639.jpg



検索キーワードのトップに


スタンプーのカットカタログ・・・って。


スタンプーのカットカタログで検索して


私のブログにヒットしちゃった方々


積極的なニーナたん_c0283778_18281124.jpg



こんな


積極的なニーナたん_c0283778_18283062.jpg



もじゃりんこで参考にならなかったことでしょう・・・


トリミング、来週ですので、来週末あたりに


またいらして下さいませ。笑


あっ、そうそう、ワンコとは関係ありませんが


ラッキーなことが2つありましたの。


先日、あさりのお味噌汁だった日のこと


珍しく食欲のなかった私、お味噌汁とごはんちょっとだけ


食べてましたら




積極的なニーナたん_c0283778_18314740.jpg



なんと小さな小さなカニさん発見!


赤ちゃんだから可哀想な気もするけど


珍しいので、私にはラッキーなこと・・・ってことで。笑


食べませんでしたけどね。


それと今日、ホームセンターにお買いものに行って


買う気はないのにブラブラした園芸コーナーで


積極的なニーナたん_c0283778_18331876.jpg



ず~っと欲しかった風知草発見!


風知草は、前にも買うチャンスはあったんですが


なんか、良い状態のものに巡り合えなかったのと


カサカサした葉っぱなのに、その金額に納得がゆかず・・・


買うチャンスなかったんです。


でもね、今日のはお買い得でしたよ。


1ポット200円!


小さいからかな~?


玄関でこんもりさせたいので、2ポット買ったんですが


何株くらい植えたら、雑誌で見るようなこんもりになるのでしょうかね?


5ポットくらい買えばいいのかしら???


でも、ドリームジャンボも買いたかったので2ポットにしておきました。笑


この夏、楽しみです。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-05-24 18:45 | nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31