人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夜遊び



えっ?


老眼をご心配されるお年には

全然見えませんけど!!!



先日、行ったメガネ屋さんで、勇気を出して


どうやら老眼の可能性が・・・と小さい声で相談したのに

お兄さん、すんごいでっかい声で驚いて見せたわけですな。。。


皆さんに見られたわけですな。。。ワタクシ。


老眼をご心配されるお年に見られたら困りますよ~。

実際、も少し若いんですからね!!!


でも・・・目が見えないんだもの。


で、色々チェックしていただいて、お兄さんが選んでくれた

レンズを試したら


おぉ~!よく見えるではないか!!!



で、こちらは老眼鏡なのかしら?と聞いてみましたら

お客様、老眼の数値は出ていません。

遠視ですね。。。ですって。


素人ですから、老眼・・・遠視・・・微妙なラインですけど

まっ、老眼じゃないし、いっか。

で、お兄さんと仲良くフレームを選び、無事に

目が見えるようになりました~。

本も読めるようになりました~!!!わ~い!


メガネ屋さんのお兄さんに、似合わないと見えても

使わなくなるから、一番似合うの下さい!ってお願いしたら

お高いのススメてくるのかしら~と思ったら

本当に私の顔の形に似合うタイプ、しかも大変、良心的な

お値段のものを選んで下さいました。

まっ、最近、メガネってお安いですけどね。

良いお買いものができました。

あっ、今はあんまりTVみてないのでCMもわからないんですが

去年あたりは、宮沢りえちゃんとリリーフランキーさんがCMしていた

お店です。Jで始まるお店ね。


さて、私が仕事を終えて帰宅すると


それまでお利口だったベネ二ナは俄然盛り上がっちゃうんです。

パパママに言わせると、昼間はとってもお利口なのに

nanaちゃんが帰ってくるとおバカになるんだそうです。笑


夜遊び_c0283778_1642193.jpg


昨日も暗い廊下で


夜遊び_c0283778_16424152.jpg



ガウガウ大会が始まりましたよ~。


夜遊び_c0283778_16433339.jpg



ニーナたんなんて、盛り上がりついでに


お家の中を爆走!


リビングぐるぐる、廊下もぐるぐる~。



元気ですな。


夜9時すぎの出来事です。


普通なら良いコの皆さんは、ブラッシングも歯磨きも終えて


スヤスヤと白目爆睡の時間ですよね。


飼い主の時間に合わせてるので、こんなことになるわけですね。


最近、私、夜遊びって呼んでます。笑


一通りガウって落ち着くと


夜遊び_c0283778_164542100.jpg



やはりニーナたんは階段前キープ!


お約束です。笑

このもじゃりんこも、間もなく見納めですよ~!

今週末にはトリミングです♡♡♡


明日はお仕事お休みデ~!


ベネ二ナ連れて、バラを見に行こうと思ってま~す!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by 5wan母 at 2014-05-28 12:56 x
メガネのnanaちゃんもキット素敵ね!!うふっ

夜遊び家も同様ですよ~ウィのガウガウのうるさい事!!
思わず「うるさーい」と大きな声=私の方が煩かったりもwww

もわもわ伸びましたね~すっきりニーナたん楽しみにしてますね!
今日はお天気?薔薇園ステキだろうなぁ~~❤
Commented by nana at 2014-05-28 17:34 x
5wan母さん

メガネ、ぴったり合うものが見つかって、とても楽になりました〜!本も携帯も全然見えなかったんですよ。。泣

やはり、どこもそうなんでしょうかねぇ。夜遊び、激しすぎて、家が壊れそうです。お外遊びとは、また別らしいんですよねぇ。

バラ園。。。閉まってましたぁぁぁ〜!
大泣

Commented by bowzel at 2014-05-29 10:54
あはは〜!ローガンには早いですです!

ピッタリ合うメガネが見つかって
良かったですね♪本も読めなかったなんて辛かった事と思います(;;)

nanaさんが帰ってくると嬉しくて姉妹でガウガウしちゃうんですね。
我が家と同じ!(笑)可愛いですね^^

週末のトリミング楽しみですね〜♪
私も楽しみにしてます^^
Commented by ninanabene at 2014-05-29 14:29
bowzelさん

いやいや、この見えなさ加減、本当に老眼を心配してたのよ。笑
ピッタリ合うメガネ、とっても楽ちんです。

そうそう、私が帰ってくると嬉しくて、盛り上がっちゃうのね。
ボーザレもやはりそう?だよね~。ホント、可愛い。暴れすぎて
叱られることもあり・・だけど。

やっと、やっとトリミングです。ボッサボサで可哀想だったから
ベネ二ナもスッキリして気持ちが良いと思います。
by ninanabene | 2014-05-27 16:51 | 家遊び | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31