人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キレイキレイ!



昨日トリミングに行ってきたニーナたん


キレイキレイ!_c0283778_17564930.jpg



どぉですか~?


キレイキレイ!_c0283778_17572649.jpg



足のポンポンもいい感じでしょ~!


キレイキレイ!_c0283778_1758128.jpg



本犬も大満足みたいです。


キレイキレイ!_c0283778_17585815.jpg



暑くなってきたので、クールTシャツ着せるし


ボディは短めにしていただきました。


毛が長いと、モコモコきつそうで、せっかくの


涼しいTシャツが、暑そうに見えるんですよね。


前回から、大き目にしていただいている


キレイキレイ!_c0283778_182554.jpg



しっぽも可愛いです。


キレイキレイ!_c0283778_1831932.jpg



ニーナたんばかりキレイになっちゃって・・・


このお庭遊びの後、チャコちゃんはシャンプーされました。


そして今日は


キレイキレイ!_c0283778_184028.jpg



ベーネさんがトリミングです!


昨日のニーナたんのドライブスタイルとは


全然違うでしょ?


キレイキレイ!_c0283778_1845877.jpg



ベーネさんは、こんな風にお外を見ながらの


ドライブが好きなんです。


今日もパパママにお迎えをお願いしましたので


まだ可愛くなったベーネさんには会っていませんが


キレイキレイ!_c0283778_1861513.jpg



送ってもらった写真で見ると


とても可愛くなってました。


やっとスッキリできて良かった~!


今回もトリマーちゃん、ありがとうございました。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-05-31 18:11 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31