人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

暑すぎてモデルは無理!




暑すぎてモデルは無理!_c0283778_1524347.jpg



何かの間違いであることを祈りたい・・・


今まで使ったことなかったんですが


駐車中に、フロントグラスにぺタっと貼っておく?


日よけのようなものを購入しようかと考えております。


ハンドルが熱くなりすぎて触れなくなりますよね。



さて昨日トリミングを終えたベーネさん。


今朝、お庭の明るいところで、キレイになったお姿の


写真を撮ろうと思いましたら



暑すぎてモデルは無理!_c0283778_1527747.jpg



眩しすぎてこんな顔。


しかもマイケルジャクソン風に傾いてるし。笑


暑すぎてモデルは無理!_c0283778_1528121.jpg



すぐ撤収!


暑すぎてモデルは無理!_c0283778_15284072.jpg



後姿はこんな感じ。


暑すぎてモデルは無理!_c0283778_15292636.jpg



横はこんな感じです。


スッキリしたでしょ~!


我が家のニーナたんは、ベーネって呼ぶと


はいはい!呼んだ?ニーナ来たよ~って一番に


飛んでくるんですが・・・


お写真の時はそうでもなかったのに


ここ数日、ベーネこっち向いて~って言うと


暑すぎてモデルは無理!_c0283778_15332926.jpg



必ず入り込んできます。笑


ニーナたんが自主トレ中に


暑すぎてモデルは無理!_c0283778_15342685.jpg



パシャリ!


今回もスッキリ可愛くなりました。


ブラッシングする面積が少なくなって楽~。笑


↑の写真に写っている、先日、植えたばかりの風知草


伸びるのはやいんですよ~。


この夏のこんもり期待できそうです!


でも時々、ベーネさんがムシャってます。



皆さん、水分補給しっかりして熱中症対策しましょうね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-06-01 23:26
あっ!私フロントガラスにペタっって貼るやつ、去年買いました(笑)大活躍でしたよ♪
ザーちゃんが吸盤を破壊したので今年もまた買います♪

それにしても今日は暑かったですね!こちらも最高気温28℃
・・・(@@;)
梅雨に入ればまた少し涼しくなるんでしょうけど
びっくりしました。

お庭での放牧も日陰を探しながらの気温になってしまいましたね。
相変わらずベネニナちゃんは楽しそう!

フタリともフワフワ美人ちゃん♥
Commented by ninanabene at 2014-06-02 16:15
bowzelさん

あっ、使ってるのね?
やはり、全然違うよねぇ。なんかね、吸盤は熱でもすぐ壊れちゃう
らしいと聞いたけど、ザーちゃんが・・・ね。笑

本当に、6月の気温じゃないですね。梅雨の雨も嫌だけど
こう暑いと、何が良いのかわからない・・・

ベネ二ナ、ガレージの屋根の下にいる率が高くなってきました~。

トリミングでキレイになって、なんかサイズまで小さくなったみたいで
可愛いのです!

by ninanabene | 2014-06-01 15:41 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31