一緒じゃないと・・・




火曜日は燃えるゴミの日。


ゴミ捨てに行く時、ガレージの扉を少~しだけ開けていくと



c0283778_19134876.jpg




少~しの隙間から、可愛いお鼻が出てます。


毎回です。


しかも、ベーネさんは、私がゴミ捨てに行っている間は


ず~っとキュ~ンキュ~ンひひひ~んと鳴いてます。


なんかね、面白いんですけど、お庭で遊ぶ時


ワンコだけにしては遊ばないんですよ。


私がお家の中に入ったら、玄関の前で、じ~っとしてるだけ。


ゴミ捨てに行っている間は、ガレージの扉のところで


待ってるだけ・・・


どうやら、お庭が好きでも、一緒じゃないと遊べないらしい・・・です。笑


私がゴミ捨てから無事に帰宅すれば


c0283778_19174353.jpg



喜びのダッシュのベーネさんと


c0283778_19252615.jpg



ニーナたん。


フタリがダッシュしても


c0283778_1926883.jpg



上の2枚の写真でもおわかりかと・・・


全然、動かないチャコちゃん。


チャコちゃんは、一緒じゃなくてもマイペースですからねぇ。


喜びのダッシュついでに


c0283778_19272170.jpg



自主トレに入るニーナたん。


c0283778_19275398.jpg



今日も軽やかに


c0283778_19282029.jpg



走っておりました。


c0283778_1929547.jpg



追いかけたり


c0283778_19293179.jpg



合体したり


c0283778_19322913.jpg



ガウったり。


のびのび運動した後は水分補給ですね。


c0283778_19331568.jpg



毎回、妹に先を譲る心優しい先住犬ベーネさん。


c0283778_1934121.jpg



ニーナたん、ベーネと一緒で良かったね。


c0283778_19345544.jpg



ベーネさん、いつもお疲れ様!
優しくしてくれてありがとうね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-06-04 12:06
アハハ、我が家も全く同じ。
観客が居ないと盛り上がらないそうです^^

ニーナたん、すんごい勢いで走っているように見えますが
砂埃はあがらないのですか?
我が家は砂埃あげながら走りますので後始末(シャンプー)
が大変で時間が無いときは庭で遊ばせません(ケチですね)

明日から少し涼しくなりそうですね、ほっとします〜。
Commented by ninanabene at 2014-06-06 18:09
bowzelさん

あっ、やっぱり同じ~?
そうそう、観客がいないと盛り上がらない!
その通りみたい。笑

はい。ニーナたん、ものすごい勢いで走ってますよ。
砂埃・・・時々、写真が撮れない時もあるくらい
あがります。ぷはっ。後始末、足の先っぽを洗って
あんまりひどい時はボディも濡れタオルで拭く程度です。
なんせ、飼い主がテキト~なもんで・・・
あと、早起きのママが、ベネ二ナがお庭に出るころ落ち着くように
少し水をまいてくれたりしてます。助けられてます。

なんか、今日あたり寒いくらいですよね~。
風邪ひかないように気をつけましょうね!

by ninanabene | 2014-06-03 19:38 | お庭遊び | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30