人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雨ですね~



少しお久しぶりです!

職場の有線が


レリゴ~♪♪

ありの~ままの~♪♪

うまれ~て~は~じめ~て~♪♪

の繰り返しで、どうにかなりそうです。


アナ雪人気凄いですね。

映画を観に行って、一緒に歌おう~!みたいな企画・・・

どうなのよ・・・って思ってましたけど、この歌、不思議と

歌っちゃうんですよね。しかも、松たか子さんバージョンは

ちょっと口ずさもうと思っても、一言目から

すごいでっかい声で歌っちゃいませんか???私だけかしら?


映画で思い出しましたが、チョコレートドーナツという映画が

観たくて・・・都会じゃ4月から公開されてるのに

ベネ二ナ地方はいつから?と思って調べたら

8月ですって・・・しかもベネ二ナの市じゃやらない。

田舎って、こういうとこ困りますよね~。



さて、ベネ二ナ地方も先週水曜日に梅雨入りしました。

梅雨入りした水曜日は、お泊りで遊びに行っていた私たち。

帰った翌日には


雨ですね~_c0283778_16164951.jpg



遊び過ぎて疲れたか・・・


ベーネさんの目の下にクマができてました。

毛は生えてるので、クマって変かとおもいますけど

疲れている時は、目の下の毛の色が濃く見えますので

クマなんだと思います。


梅雨入りして毎日雨なので、お散歩やお外遊びができなくて


困りますよね~。


今朝のベネ二ナは


雨ですね~_c0283778_161864.jpg



完全防備で準備万端!


雨ですね~_c0283778_16183854.jpg



ワタクシ手作りのキャディさんタイプの帽子まで着用して


雨ですね~_c0283778_16191521.jpg



キメてみましたが


雨ですね~_c0283778_16195396.jpg



やっぱり雨に濡れるのは嫌なんですって。


しかも私が傘をさしたので、ニーナたんは玄関の屋根の下から


一歩も動きませんでした。やれやれ・・・


例年より10日以上もはやかった今年の梅雨入り


せっかく咲いた


雨ですね~_c0283778_16211998.jpg



ピエールドロンサールちゃんも、雨に濡れちゃって


残念です。


そうそう、先日迎えた風知草ちゃん


雨ですね~_c0283778_16225863.jpg



ワンコに大人気で、夏までにこんもりを期待しておりましたが


夏までにスカスカになりそうな予感がしてきました。


そろそろ高いところに避難させねば!と考えております。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-06-09 23:13
レリゴ〜♪
何処のお店に行っても耳にします。
私もお店から出て帰りの車内で大声で歌ってしまいます。

チョコレートドーナッツ、観たいな〜って思っていました。
なんだかケビンとスコッティを思い出して宣伝を見ただけで
ウルル〜!

ニーナたん、傘は怖がりますか?
うちの黒も同じく!
黒い子ってビビリーなのかしら。

風知草って風情があって素敵な植物ですね。
そしてワンコが好んで食べそうな感じのツンツン具合(笑)
私も見つけたら買って育ててみたいと思います^^
Commented by nana at 2014-06-10 13:34 x
bowzelさん

歌っちゃうでしょ〜!
なんでしょね?人前で大きな声で歌わないように気をつけないと。笑

チョコレートドーナツ、bowzelさんも気になってた?そうそう、ケビンとスコッティみたい!実話なんですってよ〜!

ニーナたん、ワンタッチで開く傘をバフってやった時からビビるようになっちゃったの。私は気にせずやっちゃったんだけど、遠くで花火が鳴ったような音がするから怖くなっちゃったのかしら?と反省。ボーちゃんも傘コワイんだー。黒犬、ビビり決定!

風知草、夏に爽やか〜で好きなの。ずっと欲しかったんだけど、小さい苗でも結構お値段するから、中々、買えずにいたの。こんもり、大きくなると素敵だよ〜!和な雰囲気だけど、こんもりすれば、涼しげでイタリアンのアクセントにもなるはず!!
by ninanabene | 2014-06-09 16:29 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31