人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

21時・・・



昨日、可愛いプリンセスちゃん(姪っ子)からテレビ電話が


かかってきました。なんでも、おりぼんを3つも付けた


可愛い自分を、じいちゃんに見て欲しかったのに


じいちゃんに繋がらなかったので、仕方なく私にかけた・・・と


兄は言ってましたがね。


後ろに結んだお団子に特大おりぼん1コ。


前髪の両脇に小さな白いおりぼん2コ。


そんな可愛い自分の姿を鏡に映して、うっとりしているらしいです。


女子ですねぇ~。笑


将来はキャリーパミュパミュちゃんみたいになるのかな。


21時・・・_c0283778_16495928.jpg



ゆっくり大きくなって欲しいものです。



さて、毎晩21時・・・


それは


私が帰宅して夕飯を食べ始まる時間なんですが・・・
(そんなのどうでもよい。)


なぜかその時間になると


決まって



21時・・・_c0283778_16542787.jpg



盛り上がる黒犬ニーナたん。


21時・・・_c0283778_16552294.jpg



リビングから玄関、廊下などをダッシュして


その途中で必ずソファを使ってターンする!


おかげでソファは動くし、ボロボロソファ隠しのカバーも


ぐちゃぐちゃ。


ヒトリで盛り上がっているなら別に怪我しなきゃいいんですけどね


21時・・・_c0283778_16565886.jpg



ベーネさんが、横を向いて遊ぶのを拒否すべく無視しても


21時・・・_c0283778_16574682.jpg



お構いなしに突撃。


それなら黙っていられないベーネさんも


21時・・・_c0283778_1658367.jpg



一緒に盛り上がる。


21時・・・_c0283778_165928.jpg



そしてリビング中で繰り広げられるドタバタ・・・


このドタバタの中で、私はゴハン食べてます。汗


落ち着かないです。


このドタバタが落ち着くと、一日の〆のうんぴの時間で


それが終わると、パタっと電池切れで、その辺の床に転がって


寝ちゃいます。


今日は少しはやく帰れそうなので、一緒に暴れてみましょうかね。笑



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-06-16 11:43
女の子って可愛いですね〜♥私には甥っ子しか居ないのですが
姪っ子も欲しい〜(自分が作りなさいって感じですね。)

鹿沼にもコストコが出来るんですね。
コストコのドッグベッド、我が家にもあります。
ベッドもサイズや素材、色々あって宝探しみたいで面白いです。

nanaさんが帰宅して、そばに居てくれるからベネニナちゃんは
盛り上がってしまうのですね^^フタリともとっても嬉しそう!
Commented by nana at 2014-06-16 16:42 x
bowzelさん

女の子、可愛いよぉ〜❤️
前は髪の毛が、全部上に向かって伸びて、どうなっちゃうのか心配だったけど、ちゃんと下向くのね。笑。
姪っ子ちゃん欲しい!って、人任せだわねぇ〜。でも、甥っ子、姪っ子という存在は可愛いよね。

コストコのドッグベッド持ってるの?私が欲しいもの、なんでも持ってるわね!これから何か買う時は、bowzelさんに聞いてからにしよ〜っと!

ベネニナ、私が帰ると、おバカになるって。。。家族は言ってる。。汗
by ninanabene | 2014-06-15 17:21 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31