お出かけ~!



今日は、ベネ二ナと一緒に那須に行ってきました~。


待ち合わせは


c0283778_19104846.jpg



なんだかとってもオサレな空間。


ワンコと一緒だけど


c0283778_1911527.jpg



ちゃんと屋根もある!笑


ワンコ連れだと、夏でも冬でも雨でも雪でもテラス席が多いですが


こちらは、


c0283778_1913521.jpg



天井から、こんな可愛らしいライトまでぶら下がってる室内に


ワンコわらわら入っていいのですって。


那須のダイニングカフェ・ボリジさんに行ってきました。


c0283778_1915548.jpg



あぁ、屋根があるって素晴らしい!


涼しい店内って、冷たい床って素晴らしい!


ちなみに、こちら、ワンコOKのスペースです。
人間だけの場合は、ガラス面が大きくて一面の緑を見ながら
お食事できるスペースがありました。


c0283778_19161196.jpg



あぁ素晴らしい!



今日は、お会いするの3度目かな?のイケメンとデートだったんです。



c0283778_19204313.jpg



ボーちゃん(黒)
ザレンカちゃん(白)


久しぶりだけど、相変わらずかっこい~のね~。


c0283778_19215978.jpg



足がなが~くて背もたか~いの。


後ろでおちりクンクンしてる我が家のベネ二ナ


ものすごく小さく見えるでしょ~。笑


今日は、イケメン、ボー、ザレと那須でデートでした。


ランチ待ち合わせだったので、ランチを美味しくいただいて


ドッグランか、スキー場に遊びに行ってランランする予定を


立てておりましたの。


ランチの後の様子は明日にでもUPいたしますが


このブログ、前からご覧いただいている方は


おわかりかと思いますが・・・


私→那須→雨(しかも大雨)


これがいつもの流れなんですけどね


なんと今日は


c0283778_1927036.jpg



室内ですけど、お外晴れてる明るさだってわかりますか???


c0283778_19275642.jpg



真っ白ザーちゃんも、白浮きしてしまうほど


明るいでしょ!!!


ふぇふぇふぇ。


こんな日もあるんですよね~。


これでやっと


私→那須→雨(しかも大雨)から抜け出せたのではないかしら?


明日に続きます・・・



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-06-20 10:57
昨日は有り難うございました〜!
ワンコが居るのに屋根付きのお部屋に入れてもらえるのって
助かりますよね。

さすがnanaさんの撮影、素敵なお店がさらに素敵に見える〜!
私のいつものiPhone撮影だったらお店から苦情が来ていたかも。

ほんと、良いお天気でしたね!(笑)
私はもちろん、ボーザレも楽しかったようで今朝のごはんを
食べ終わったら爆睡しました♪
Commented by ninanabene at 2014-06-20 14:27
bowzelさん

こちらこそ楽しい一日をありがとうございました。
素敵なお店も教えていただけて嬉しかったです。

次にお会いする時までに、もっと写真の腕前あげておきます
のでご期待下さい!

えぇ・・・まぁ・・・
期待を裏切らないお天気でした。笑
またリベンジしましょう!
ベネ二ナも寝たきりです。爆

by ninanabene | 2014-06-19 19:39 | お出かけ | Comments(2)