お出かけ~!続き・・



昨日の続きです。


c0283778_14282410.jpg



素敵なお店で美味しいランチと楽しいお喋り・・・


室内でもこんなに明るい!


那須と言えば・・・


c0283778_143276.jpg



雨の中、誰もいないペニーレインのテラス席でランチしたり


c0283778_14325349.jpg



TOWAピュアコテージのランで、それまで晴れてたのに


突然の大雨で、宿泊者用のランドリーで雨宿りしたり・・・


なんとも雨率が高いワタクシ。


昨日はこの明るさだもの、とうとうリベンジ!なるか?と思ったんです


けど・・・

















c0283778_14351741.jpg



だよね・・・


ランチ後、お山のスキー場に向かった私たちなのですが


到着間際に降り出した雨。


到着したころは結構な本降りになりまして・・・


きっとお山だからだよ!と場所を移動。


500坪のラン併設のドッグカフェラリュールさんに行きました。


c0283778_14371329.jpg



ランではじけるボーザレと、それを眺めるベーネさんの後頭部。


ここでも雨は少し降り始めましたが、ランの半分くらいは


大きな木が植えてあるので、あまり濡れなくてすみました。


でもね、お庭じゃはじけるのにランじゃ動かないベネ二ナ


c0283778_14385694.jpg



やっぱりね~。


しかも、なんだか飛行機が上空を飛んでいたので


c0283778_1440010.jpg



はい、ニーナたんべったり。


c0283778_14413490.jpg



動けないんですって~。


その後ろで、あは~ってるザーちゃん。笑


c0283778_144349100.jpg



ボーちゃんとザーちゃん、動きが速すぎて写真ブレブレです。


カメラの設定変えればよかった。。。今頃。


c0283778_14464927.jpg



一番お若いザレンカちゃん、元気な分、汚れ具合も一番でした。笑


ランで雨も強くなってきたので、ボーザレママおススメの


カフェもあるガーデンへ移動。


c0283778_14483913.jpg



コピスガーデン!


こちら、オープンして一年くらいらしく、私、毎回、那須に


行くたび通っている道沿いなのに知りませんでした。


c0283778_1450844.jpg



たくさんの植物が植えられているガーデン内は


ワンコ連れでもOKらしいです。


色んな植物の苗などの販売やオサレな雑貨屋さん


カフェもありました。


c0283778_14525147.jpg



バラの花びらでオシャレしたコーヒーとケーキをいただきました。


c0283778_14534221.jpg



カメラ目線のベーネさんと、ケーキをガン見のザーちゃん。笑


この写真、フタリとも立ってます。


すごい身長差ですよね~。


カフェでお茶している間に、小雨になったらガーデン内を


少し散策・・・なんて思っておりましたげどね


ザンザン降りの大雨になりましたので


こちらで解散となりました。


でも今回の雨は、私→那須→雨(しかも大雨)のせいではなく


梅雨時期だからですよねぇ。


ボーザレママさんは、雨がnanaさんを追いかけてくる・・・って


笑ってましたけどね。あはっ。


まぁ、雨でも楽しい一日になりましたので良しとしましょう。


楽しい一日にお付き合いいただいた


ボーちゃん、ザレンカちゃん、ママさん


また遊んで下さいね~!


そして、一緒に行くはずだったのに急遽お仕事で


行けなかったトリマーちゃんとガブ。。。


次回は一緒に行こうね。



長いブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-06-23 19:18
先日は楽しいひとときを有り難うございました♪

nanaさんのおかげで雨に追いかけられるという神秘的な経験
をする事が出来ました!(違)

私、大の雨好きなので楽しかったです。
滝のような雨でしたねぇ(笑)

激し過ぎる兄弟ボーザレのせいでベネニナちゃんがどん引き
だったような気がしますが、これに懲りずにまた遊んで
下さいね♪^^
Commented by ninanabene at 2014-06-24 17:24
bowzelさん
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました。

雨に追いかけられる・・・これからも私と那須に行くと
経験できますよ~!笑

bowzelさんが雨好きで良かった。
うんうん、ただの雨じゃなくて、大雨になる可能性が
高いのね、私の場合・・・

ボーザレ、さすがに男の子だから激しいわ。笑
でもこれも慣れでしょうから、ベネ二ナも回を重ねれば
きっと大丈夫になるでしょう。まぁ、基本的に内弁慶だから
お外じゃ大人しいんだけどね~。笑

by ninanabene | 2014-06-20 15:12 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。