人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

私、頑張る!



やっと・・・


痩せよう!と思うようになりました。


今までも食事制限、置き換えダイエット、酵素ダイエット・・・


色々トライしたんですけどね


やっぱり運動しなくちゃ痩せないってことに


やっと気が付きました。と言うか、気が付いていたのに


今までは認めなかっただけ。だって運動嫌いだもの。


で、


私、頑張る!_c0283778_1540065.jpg



こんなものを購入。
(なんせ形から入るタイプですので)


こちらは、歩数計なんですよ~。


本来、髪の毛につけるゴムとして使うらしいのですが


手首でもポッケでも足首でも良いらしいのです。


でもこの本体に何歩って数字は出ないんですよ。


私、頑張る!_c0283778_15415719.png



携帯と連動させてチェックするんです。


現在の体重、体脂肪


いつまでに、どれだけ痩せたいか?などを入力すると


私の場合、一日に2465㌍は消費しないとならないんですって。


歩数にすると、だいたい2万歩とちょっとくらいでしょうかしらね。


昨日もカロリーを消費すべく、夜、テレビをみながら


自転車コギコギしたり


その場ジョギングしたり・・・


頑張りました。


私が汗だくで頑張っている間


私、頑張る!_c0283778_15452071.jpg



ニーナたんはテーブルの上で応援!


私、頑張る!_c0283778_15454852.jpg



心配性のベーネさんは、めちゃくちゃ近くで心配してくれてました。


突然、運動したので


自転車コギコギして、休憩しようと歩き始めたら


一歩目からふらついてコケるし・・・


今朝は起きたら、疲れすぎたのか歯茎が腫れてるし・・・


前途多難ではありますが、私、頑張ります!


痩せたら自慢報告しま~す!


でも、運動して消費カロリーを確認すると


コワくて、スパゲティとか食べられなくなりそうです。


1000㌍消費するのが、どれだけ大変か!


☆☆☆☆☆☆☆☆

お庭の未確認植物が咲きそうです。


私、頑張る!_c0283778_15484186.jpg



たぶん、サボテン系のなにかです。


どんなお花が咲くか楽しみです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-06-27 15:55 | 私のこと | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31