わざとだね



今日は午前中、台風の影響が心配だったベネ二ナ地方。


朝起きたら、ピカピカに晴れてました。



c0283778_1943310.jpg



アメリカンブルーちゃんも、ポツポツと花が開き始め


c0283778_1951532.jpg



ゴールドバニーちゃんも、2回目の蕾をつけて・・・


ご機嫌な私。


でも朝から暑かった。


雨続きで運動不足だったベネ二ナは



c0283778_1971186.jpg



早速ガウり


c0283778_1983364.jpg



地面ドロドロだけど、遊ぶ気満々!


はい。こんなドロドロでも遊ぶんですのよ。おほほ~。


でも暑い!


暑いので、休憩しましょ~って感じでニーナたんが向かったのは


ガレージ!


嫌~な予感はしたんですよ。


我が家のガレージね、強い雨が降るとね


水たまりが数か所できちゃうんですよ。









c0283778_19105731.jpg



やっぱりね。


水たまりにお腹つけて冷たくて気持ち~って感じでしょうかね。


c0283778_19115249.jpg



あらあら、こんなにペッタンコになって


お腹冷やしながら、本格的に肉球のお手入れなんか


始めちゃって・・・


まぁ、水たまりと言ってもザブザブじゃないし


ちょっとだし・・・拭けばいいよね。。。


でもちょと面倒くさいな~なんて言いながら写真撮ってましたら


ベーネさん


めちゃくちゃ嬉しそうなお顔で










c0283778_191425.jpg



ドロドロ地帯でポージング!


わざとだね。


アンヨも洗って、お腹は拭き拭きして(それだけ)


ゴハン食べれば




c0283778_191529100.jpg



涼しいお部屋で、仲良くネンネ~!


今日も平和な我が家です。


あっ、パパお誕生日おめでとう~!
ベーネさんのお誕生日の計画で忙しくて
忘れてた・・・たぶん、昨日・・・


☆☆☆ ☆☆☆
とってもママっ子のプリンセスちゃん
ママがお風呂の間は、寂しい気持ちを我慢して
ママのパジャマをかぶって
心を落ち着けているんだそうです。ぷぷぷ。
c0283778_19182897.jpg


かわい~のね。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-07-11 19:22 | お庭遊び | Comments(0)