人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ラッキー!




おトイレにある音姫って


なんであんな爽やかな流水音なんでしょか?


先日のお腹ポコポコ事件の時


こんな爽やかな流水音では、消したい音が消えないでは


ないか!!!!と何度思ったことか。


たとえば、和太鼓の音とか、ドラム音がバッチリのジャズにするとか


思い切って雷の音にするとか・・・


どなたか音姫の会社にお勤めの方がいらしたら


私、その件に関しましては、素晴らしいプレゼンができると


思いますので・・・ご連絡お待ちいたしております。


さて、昨日、仕事を終えて帰宅して玄関開けたら


家中に漂うシャンプーのかほり・・・


あっ!!!


もしかして!!!!!


シャンプーしてもらったのね~♡♡♡


ラッキー!_c0283778_17512510.jpg



ちょっとブラッシングが足りなくて、伸びきってませんけど


大変清潔で、良いかほりでございます。


どうやら、パパとママと弟でベネ二ナのシャンプーを


してくれたらしいのです。


あまりのボサ感と、良く言えば香ばしいかほりに


どうやら昼間、ずっと一緒にいるパパは我慢の限界だったようでして。


ラッキー♡


日中、ベネ二ナチャコをワンコだけでお留守番させなくてもいいし


雷がひどい時は守ってもらえるし


シャンプーまでしてもらえるなんて!


なんて幸せなんでしょう!


ありがたやありがたや。



☆☆☆ ☆☆☆

なんで子どもって


ラッキー!_c0283778_17594643.jpg



みんなアンパンマンが大好きなんだろう?
アンパンマン世代じゃない私には
わからない・・・
ちなみにワタクシ、キャンディキャンディ世代。古っ
プリンセスちゃん、仙台のアンパンマンミュージアムで
アンパンマンと熱い抱擁を交わしてきた模様です。
よかったね~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-07-19 18:11 | シャンプートリミング | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31