人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ワルの顔



ワルの顔_c0283778_17475110.jpg



田んぼがキレイですね。


職場から少し車で走ると、ず~っと田んぼ・・・しかない場所が


あるんです。今日は用があって、そちらを通りましたので


パチリ!


あ~、どんぶりで3回くらいおかわりしたい。。。
(永遠の憧れ・・・)



さて、昨晩の出来事です。


お風呂に入って、あぢ~って部屋に戻ったら




ワルの顔_c0283778_17501184.jpg



珍しくニーナたんが起きてました~!


でも、目を合わせずに下を向く彼女。


やったね。


なんかやったね・・・


ワルの顔_c0283778_1751468.jpg



メガネケース破壊中でしたの。


写真の矢印のお口を見ていただくと


まだ、お口の中でムニャってる最中なのがわかるかと・・・


ワルの顔_c0283778_17522083.jpg



その後も彼女は目を合わせることはありませんでした。


数枚、お写真を撮ってから


あれ?


メガネは???って気が付いたワタクシ。


振り向くのがコワかった。


だって、メガネ、まだ買ったばかりだもの~!!!


恐る恐る振り向いたら





















ワルの顔_c0283778_17534568.jpg



まるで仕込んだみたいですが、まんまです。



危ない危ない。


肝心なメガネ本体は、今、まさにハム!直前って感じで


ベーネさんの腕の中に。


目を合わせないニーナたんをワルいね~なんて


言ってる場合じゃありませんでしたよ。


だって


ベーネさんのお顔

















ワルの顔_c0283778_17555523.jpg




本物のワルの顔だったんだもの。


ベーネさん、メガネは返してね~って優しく言って


取り上げましたが、危なかった~。



枕元に置いてた私が、本物のワルなんですけどね~。



ここ数日、ベーネさんのお誕生日プレゼントを


何にしよう?と検討中でして・・・


とうとう決定いたしました~!


やっぱり、なにか手作りで作りたいんですよねぇ。


で、今年も作ってみることにしました。


ワルの顔_c0283778_1812141.jpg



ふふふ。


何ができるかは、お楽しみに~♡♡♡


この時点でわかったらすごい!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-07-21 18:09 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31