人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

嬉しい物々交換♡♡♡




最近、ハマっているネームプレート作り♡


嬉しい物々交換♡♡♡_c0283778_1656966.jpg



この写真をフェイスブックで公開したところ


ふたりと2わん (こちら→

の、スタンプーのりんちゃんとトイプーのそらくんのママさんが


大変、気に入って下さって、作ってあげることになったんです。


しかも物々交換で。うふ。


デザイン等は、おまかせですよ!


だって、私、ネームプレート作り始めたばかりですから


色んなリクエストなんか聞けませんのでね。笑


嬉しい物々交換♡♡♡_c0283778_1794193.jpg



こちら、りんちゃん。なんとまぁ女子力の高いスタンプーでしょ。


嬉しい物々交換♡♡♡_c0283778_17102834.jpg



何しても美しいのね。


嬉しい物々交換♡♡♡_c0283778_17122242.jpg



そらくんも可愛い♡


こんな素敵なおフタリさんをイメージして作ったのが


嬉しい物々交換♡♡♡_c0283778_1714484.jpg



こちら。


どうですか?おフタリさんに似合いそうでしょ?


で、昨日、仕事を終えて帰宅したら、今度はりんちゃん&そらくんの


ママさんからの届きもの。
(物々交換ですからね)


嬉しい物々交換♡♡♡_c0283778_1717116.jpg



じゃ~ん!


材料費数百円のネームプレートが・・・


こんな立派な首輪とリードのセットになって帰って来た!!!


きゃあ~嬉しい♡♡♡


知ってたんですよ。りんちゃん&そらくんママさんが


首輪とリード手作りしているの。いつも素敵だなぁ~と思って


見てたんですよ。


嬉しい物々交換♡♡♡_c0283778_1718276.jpg



見て下さい!


こんなにしっかり編んであるの。


こちらね、パラコードって言って、パラシュートのコードを


編んで作られているんですって。


嬉しい物々交換♡♡♡_c0283778_17192770.jpg



ですから、軽くて丈夫で洗えるし


お山だ川だって遊びに行く夏も、雪遊びだ~って冬も最高。


嬉しい物々交換♡♡♡_c0283778_17222387.jpg



ふぇふぇふぇ。


ちゃっかりサイズをお伝えして、お色まで選ばせていただいて


作ってもらっちゃいました~。


嬉しい物々交換♡♡♡_c0283778_17245655.jpg



サイズもピッタリ!

リードはショートリードって仰っていたんだけど


さすがスタンプー飼いのママさん、スタンプーにぴったりの


リードの長さですよ。


とっても気に入りました。


りんちゃん&そらくんママさん、本当にありがとうございました。


大事に使いますね。


なんともバランスの悪い物々交換で申し訳ありませんです。汗


若干一名、勘違いしているお方が・・・





嬉しい物々交換♡♡♡_c0283778_1727281.jpg



袋を開けた瞬間、アムってました。笑


手作りと言っても、職人技ですから(趣味の域じゃないですな)


販売もされているそうで~す。


気になる方、ご紹介しますよ~♡♡♡
(勝手にマネージメント・笑)



最近、Pinterestで、DIY・ハンドメイドのカテゴリばかりを


チェックしているのですが、今回の首輪とリードみたいな


パラシュートのコードを使ったアクセサリー(ブレスレットとか)


なんかも結構出ているんですよねぇ。丈夫だし軽いし


カラフルだし、とても可愛いですよね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-08-08 21:20
嬉しい物々交換ですね♥
パラコードの首輪、色がカラフルでとっても可愛いです!
ベネニナちゃんにお似合いです^^季節を問わず使えそうですし
宝物ですね♪

リンちゃんとソラくんの迷子札も素敵です〜^^♥

私は不器用なのですが、今度ボランティアのイベントで
子供でも簡単に作れそうな迷子札を作るコーナーを設ける
予定でして、今日手芸屋さんで色々物色してきました。

レジン液で作るものがたくさんありました!
今流行っているのですね。
無料で配布するものなので、コスト的に厳しいかな〜と
思っていたのですが100円ショップでも手に入ると聞いて
希望が持てました。

パソコンとプリンターは持って行けないかも知れないので
中に入れる札をどう作るかが課題です。
nanaさんを見習って頑張るぞ〜っ!
Commented by nana at 2014-08-09 11:41 x
bowzelさん

パラコードの首輪とリード、カラフルで軽くて丈夫!すごく気に入ったよ〜❤️
宝物。

ネームプレート、練習中だから、あまり上手にできなくて、空気が入ったり凸凹したりで、こんな素敵なものと交換なんて申し訳ないわよ。汗。

レジンね、材料は100円ショップでも、だいぶ揃うよ。ボランティアで子供たちが作るなら、台座は丸く切って持っていって、ポコポコするようなペン?なんかで手書きでお名前書いても可愛いんじゃない?

私の練習にお付き合いいただいて、たぶん今日あたり、ボーザレのネームプレートが届きますよぉ〜!

Commented by bowzel at 2014-08-09 20:58
ただいまです〜!今プールから戻り、コメント拝見して・・・
えええ〜!ボーザレのネームプレート作って下さったんですか〜!
恐縮です!

届きましたら連絡致しますね、有り難うございます(;;)

さすがnanaさん、アイディアいただき!
ポコポコするペン?探してみます^^
Commented by nana at 2014-08-09 21:51 x
bowzelさん

先程は、メールありがとう!

ポコポコ3Dペン?みたいのがあるよね今って。あんなのなら、台紙が白とかでも可愛いよね。でも電話番号は細かいから、油性の細ペンがいいね。台紙はなるべく厚めが良いらしいよ。

by ninanabene | 2014-08-08 17:47 | 洋服 | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31