人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今朝のこと



今朝は、雨が降っていなかったので、やっと朝のお散歩に


行けました~。昨晩は、私が夕飯を食べている時に


弟が、フリフリレースのうんPバッグ持ってお散歩に


行ってくれたんですけどね。


今朝のお散歩は


今朝のこと_c0283778_16484163.jpg



ばぁちゃんも一緒♡


ばぁちゃん、それ以上腕あげると、チャコちゃんの首が・・・汗


ベネ二ナは


今朝のこと_c0283778_16493567.jpg



今朝もおNEWの首輪とリードをつけて並んで歩きました。


お散歩から帰ると


今朝のこと_c0283778_16502360.jpg



満足顔のベーネさんと


今朝のこと_c0283778_16504949.jpg



そうでないニーナたん。


ニーナたん、ゴハンも食べたし、うんぴも最強でしたが


なんだか元気がなくて、お耳の中を触ってみたら


少々熱っぽい感じ。


朝なのに、階段の踊り場にいる理由は、私の寝室に


戻って寝たいってことなんです。


私がシャワーを浴びて、出勤の準備をしている間は


寝室に戻って休ませました。


やはり、雨が続いたりのお天気だと、気圧の変化に


対応するのが大変なんでしょうかね。


なんだか元気がなくて、ちょっと心配です。


今朝のニュースで、ロビンウイリアムズが亡くなったって・・・


今朝のこと_c0283778_1655849.jpg



ミセスダウトファイヤー。


カナダに留学する時、バンクーバーに向かうエアーカナダの


飛行機の中で字幕なしで観た映画。全部英語なのに


これからカナダに行く~!!って気分が盛り上がっていたからか?


きちんと理解できたんですよね~。


ちなみに、高校生の時、サンディエゴで観たターミネーターは
(私のアメリカでの映画館デビュー作品)

さっぱり理解できないけど、なんせターミネーターですから


なんとなくストーリー展開はわかりました。笑


カナダに行く時の飛行機の機内では、全く眠れないでいる私に


CAのお姉さんが、旅行?留学?と話しかけてきてくれて


留学するの、緊張しているの、全く眠れないのって言ったら


これ読めば一発で眠れるわよ!パッチン!←ウインクの音


って、全部英語の























エコノミスト



みたいな雑誌を持ってきて下さいました。


効果絶大でした!笑


だから、この映画もなんだか色んな思い出があって


ロビンウィリアムズ好きだったのに・・・


なんで死んじゃうかな。


悲しいですね。


今朝のこと_c0283778_174899.jpg


RIP Robin Williams



今日もご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-08-12 18:53
首つりチャコちゃんは無事だったかしら?
おばあさま、後ろ姿が若いです♥

私もロビン・ウィリアムズのニュース、ショックでした。
それと今年の春に亡くなったフィリップ・シーモアも大ショック
でした。(ファンだったので)

彼らのような素晴らしい人達が若くして居なくなってしまうなんて
寂し過ぎます。

nanaさんの思い出の映画だったのですね・・・
それにしても高校生でアメリカで映画鑑賞なんて素敵過ぎます。
(アメリカへ行った事無い私)
Commented by ninanabene at 2014-08-12 20:00
bowzelさん

えっ?????
フィリップ・シーモア・ホフマン?????
ビッグリボウスキのフィリップ・シーモア?
カポーティのフィリップ・シーモア???
死んじゃったの?

今、調べてみた。
知らなかった~。薬物中毒だったんだねぇ。今日亡くなった
ロビンウィリアムズのパッチアダムスにも出てたね。
あぁ、なんだかショックだわ。今日、ツタヤでDVD借りて帰ろう。

そうそう、思い出の映画。ミセスダウト。ブラザーズ&シスターズの
ノラ(サリーフィールド)が奥さん役で出てたんだよね~。
高校生の時はね、サンディエゴでホームステイしてて
ホストファミリーが連れてってくれたの。映画より映画の前に
寄ったバスキン・ロビンスのアイスのデカさと、映画館での
ポップコーンのバケツの方が印象的。笑

by ninanabene | 2014-08-12 17:16 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31