人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ニーナたんの夏



お盆休み一日目の夜のこと・・・


ベネ二ナのシャンプー、部屋の大掃除を終了したら


動く気なし・・・


夕飯のお買いもの、または外食(弟と)も行く気なし・・・


で、ピザを食べて、ソファでダラダラと過ごしていたんですよ。


テレビではなんとか歌謡祭みたいなのがやっていて


氷川きよしが歌っているのを、ボケ~っとみてたら


ニーナたんの夏_c0283778_16214829.jpg



ヒトリ盛り上がるニーナたん。


ベーネさんは大人しくソファの下にお座りして


一緒に歌ってる小池徹平くん可愛いね♡なんてテレビみてたのに


ニーナたんの夏_c0283778_1623427.jpg



ヒトリで盛り上がってればいいのに、ベーネさんにまで


ちょっかい出し始めて、なんだかバタバタうるさいなぁ・・・


なんて思っていたら


ニーナたんの夏_c0283778_16244980.jpg



突然、動きを止めて、ベーネさんの隣にお座りしちゃって。


それでも落ち着かず


ニーナたんの夏_c0283778_16253212.jpg



どっか行った・・・と思ったら


ニーナたんの夏_c0283778_16261260.jpg



ベーネさんまで誘ってハウスにイン。


そう、突然、お外でロケット花火の音が聞こえたんですよ。


ベーネさんは花火の音は怖くありませんけど


ビビったニーナたんにお付き合いしてあげる


優しい女子なんですねぇ。


夏の夜は、花火の音がいっぱい聞こえてきて


ニーナたんのテンションが突然ガタ落ちのことが多々あります。


テレビもつまらないし、疲れたし、ニーナたんもビビッてるし


そろそろ2階に上がって寝ようか?って言ったら


ニーナたんは、ハウスから、しゅたっと出てきて


大好きな階段へ・・・


なんせ階段は一番に!!!を貫く彼女ですからね。笑


でもね


ニーナたんの夏_c0283778_1630412.jpg



なぜかこの日は、階段を上らず、階段下で途方に暮れるニーナたん。


なぜなら


そこには













ニーナたんの夏_c0283778_16323068.jpg



先客のチャコ様が~!!!!!


あぁ、チャコちゃん、そんな残酷なことをして・・・


その場所は


その場所は・・・




ニーナたんの夏_c0283778_16345938.jpg



ニーナたん、大のお気に入りの場所なのに~!!!



ニーナたんの夏_c0283778_16354280.jpg



悔しくて、そっと下唇を噛むニーナたん・・・


でも、



ニーナたんの夏_c0283778_16362761.jpg



諦めもはやいニーナたん。


2014年ニーナたんの夏の日。。。終了




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ももママ at 2014-08-16 20:48 x
シャンシャン×2して大掃除したら そりゃ動けません。
私なんて考えただけでしなくても動けませんもの。
今日もすっごく楽しいブログ。
なんだかとっても平和な気持ちになれて幸せだ。
ゆっくり休んでねん。
Commented by bowzel at 2014-08-17 00:28
うおお〜!休みの日に2ワンシャンプー、お疲れ様でした(><)
しかも大掃除まで!?凄過ぎます!私なんてお正月だって大掃除
・・・以下自粛。


階段の下でニーナたんが唇を噛み締めている時、
階段の上ではチャコちゃんが勝利の笑顔を浮かべてる〜!!!
(笑)
Commented by nana at 2014-08-17 11:25 x
ももママさん

平和が一番!幸せと感じていただきありがとうございます。私も幸せです❤️

ホント、さすがに2シャンシャンと大掃除で、動けなくなりました。思い切って断捨離!って、バンバン捨てたら、ベッドと、しばらくの間の洋服しか残らず、先日、ニトリで小さめソファを買ってきました。笑
断捨離しすぎた模様。でもスッキリ!
Commented by nana at 2014-08-17 11:29 x
bowzelさん

やっつけてやったわよ!
まさか、自分でも、せっかくノンビリできる日に、2シャンと大掃除とは。。ビックリ。でも超スッキリしちゃってねぇ、キレイすぎて、なんだかポツーンとしちゃって。笑
久々にノンビリ、アロマなんか楽しんでるよ。虫を気にして、ヒノキオイルなんかで。笑
ニーナたん、悔しそうで笑っちゃうでしょ〜!チャコちゃんは動かなかったよ〜。ワザとだね。
by ninanabene | 2014-08-16 16:42 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31