人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ふふふ・・・な事



昨日の夜、お風呂あがりにパックをしたんです。


ふふふ・・・な事_c0283778_16484283.jpg

(画像はお借りしました)


こういうやつね。


面白いことに、これを装着すると


ベネ二ナは私のお顔を直視できなくなるんですよ~。笑



ふふふ・・・な事_c0283778_16495537.jpg




ニーナたんは、どうしたら良いかわからず


下の歯出ちゃってます。


ベーネさんは


ふふふ・・・な事_c0283778_16535973.jpg



横目つかってチラリ。


なんでなんでしょね。


コワイんでしょうかね。


お部屋を掃除と相当な断捨離をしたら


とても快適空間になったので・・・
(でも物がなさすぎて寂しい・・・)


ふふふ・・・な事_c0283778_16551174.jpg



アロマなどを楽しんでおります。


最近はシャーっと水蒸気のようなものがでるアロマランプが


多いようですが、私はこのレトロな感じのアロマランプが好きなんです。


ハワイのプルメリアの模様がついているんです。


ふふふ・・・な事_c0283778_1701528.jpg



可愛いでしょ?


生活の木で数年前に購入しました。


お盆休み中に気合を入れ過ぎたので


昨日あたりは、なんだか疲れてしまって、夜はノンビリ過ごしました。


全然、関係ないですが・・・


昨日フェイスブックで見つけた画像。








ふふふ・・・な事_c0283778_1741376.jpg

(画像はお借りしました)


ふふふ。


なんだかおもしろいでしょ。


お母さんは大変ですね。


このおんぶ紐?我が家のニーナたんはお散歩中でも


コワくなったら腰ぬかして歩かなくなるので


私も欲しい・・・


いつも前に抱っこするので大変なんですよ。





そうそう、手作り熱が冷めないワタクシ。


ネットで、ケーキのトッピング用の砂糖菓子を探していたんですが


ふふふ・・・な事_c0283778_1791313.png



こちらが欲しかったのだけど


本体価格より、送料の方が高かったの・・・


そんなのアホらしくて買えない。


で、しばらく忘れていたら


ふふふ・・・な事_c0283778_1710576.jpg



さっきね、ダイソーに行ったらあったんです~。


ダイソーすごいな~。


ふふふ。これで、また手作り作品増えちゃいますよ~。



以上、最近のふふふ・・・な事でした。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-08-17 17:22 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31