人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

見事な開脚!



我が家のベーネさんとニーナたん


お散歩中におしっこやうんぴできなかったんです。


でもね、最近お出かけが増えたので、リードを外せば


できるようになったんですよ~。


今朝もニーナたんは、規則正しい健康児ですので


朝起きたら、リビングをスタスタ~と通り抜け


おトイレスペースでチー。


ベーネさんはお散歩に出かけてから


見事な開脚!_c0283778_18473737.jpg



公園のはじっこのスペースで、ちょっとリードをOFF


ベーネさんおしっこして下さ~いって言うと


見事な開脚!_c0283778_18482834.jpg



あぁお利口さん!



本来、リードがついていないと不安になるベーネさんですので


おトイレね~ってリードをOFFしても2メートルくらいしか離れません。


見事な開脚!_c0283778_18485421.jpg



心配性ですので、ちっこ中も私が見てるか確認。笑


それにしても


見事な開脚!_c0283778_18494153.jpg



見事な開脚!


アンヨ濡れるの嫌なんでしょうかね?


すんごい開きです。笑


で、スッキリすると


見事な開脚!_c0283778_18503948.jpg



寄り道せずにまっすぐ私のところに帰ってきます。


はやくリードつけて欲しいらしいです。笑


お外でおトイレできるようになってよかった~。


最近は高速のSAなども、ドッグランつきのところが多いので


フリーにすればおトイレできるようになって助かります。


あっ、ニーナたんは、ベーネがすればどこでもマネしてできます。


ある意味、相当な優等生です。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-08-21 18:56 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31